旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11228
    • とくめー
      19/08/27 11:05:06

    >>11222
    そもそもこのトピは会ったりメールしたりしてりけど不倫じゃないってトピだから、あなた?の言うケース含めると矛盾してるわけでしょ。
    しかも自分の気持ち伝わってて、相手も拒否はしてない関係性だから、明確に付き合うと言ってなくても付き合ってる感じの人や、プラトニックもありなんだと思ってたよ。
    捉え方は人それぞれ違うもんだと思うけどなぁ。だから面白いトピなのに。
    それに一般的にはプラトニック=不倫ではなく浮気扱いらしいよ。

    あなたは何でこのトピにいるの?
    どの立場の人?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ