旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10238
    • 長保
      19/05/23 09:58:21

    最近ここに何度か書いてるオバハンです。
    長いです。
    私の方が先に好意を持ってラインを聞いたのに、向こうから毎晩ラインが来ます。正直毎日する必要は無いと思うけど私から聞いた手前返さないわけにもいかず。
    昨日差し入れで缶コーヒー買って職場の冷蔵庫に入れといたら何かめちゃめちゃ喜ばれた。人手が足りず半日以上の勤務だったけどコーヒーのお陰で頑張れたらしい。早く顔が見たいとラインで言われた。今になって罪悪感が湧いてる。私は旦那がいるのに(向こうは独身)思わせ振りなことをして期待させてしまった。ラインなんか聞くんじゃなかった。
    でも私も好意を持ってしまってる。葛藤の日々だわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ