旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 14:14:44
    • 0
    • 18/06/18 12:22:18

    歯医者さんの先生!どうやってアピールしたらいいの?落とし方教えて下さい!

    • 0
    • 18/06/18 07:54:44

    この間の土曜日に帰り際話してて、お互い今日が休みって事が分かって、話の流れで映画に行く事になった。LINEも教えてもらえた。
    お互い好きとかそういうの一切出してないから、進展とかじゃないんだけど、私はすごい嬉しい!
    本当に実現するのかなー? 夢みたい。

    • 1
    • 18/06/18 06:39:33

    やっと月曜日だよー!
    6時に起きて準備してすぐ出るって言ってたし、もう会社かな
    今日も笑顔で挨拶しよ

    • 0
    • 18/06/18 00:05:59

    >>39983
    うん。学校の先生。
    目の保養にしてる。

    • 0
    • 18/06/17 23:38:42

    明日も近くに感じられますように…。

    • 1
    • 18/06/17 23:33:21

    考える時間が少なくなってメールも少なくした。
    冷めたと思ったけど、あの人に近づいて行ったり、あの人と話をする姿を見ると嫉妬してしまう。
    ツラいな。

    • 0
    • 18/06/17 20:31:48
    • 0
    • 18/06/17 19:28:38

    >>40006 ですよね
    でもあと少し前に進みたい!
    早く明日にならないかな~

    • 1
    • 18/06/17 18:54:12

    少しは関係を縮めたかな。

    • 0
    • 18/06/17 18:41:43

    >>40005
    そうなんですね
    私も同じです

    私も結構積極的にいってるつもりだけど‥
    やっぱり大きなきっかけがないとかなり厳しいかなって思ってる

    ただ他の人より話しやすいだけで終わってしまう感じ

    • 1
    • 18/06/17 17:35:44

    >>40004 今のところないかな…
    私から積極的になれば、もしかしたら…

    • 0
    • 18/06/17 16:04:16

    >>40001
    うーん、進展はきっとないかな

    そちらは?

    • 0
    • 18/06/17 15:26:38

    どこの誰かもわからないけど

    • 0
    • 18/06/17 14:06:31

    生まれ変わったら、
    あなたと一緒になれたらいいのにな。

    • 2
    • 18/06/17 11:56:39

    >>39998 進展の可能性はどうですか?
    こっちは全然タイプじゃないのに
    後ろ姿や走る姿見てるうちに
    好きになってて…
    こんな事ってあるんだーって感じです

    • 0
    • 18/06/17 11:17:49

    >>39999
    さりげなくってどういう感じですれば良いの?

    • 1
    • 18/06/17 11:06:02

    昨日はご飯を食べに行って楽しかった~
    オフの時の姿も素敵でした。
    さりげなく連絡先交換出来ちゃった!

    • 1
    • 18/06/17 07:57:39

    >>39991
    14歳差なはずですね

    上司はいつも、冗談言ったりちょっかいかけてきてくれる感じの人で話しててすごく楽しいし優しい人です

    仕事してる姿がやっぱりかっこよくて‥
    いつもバレないような目で追ってる笑

    • 1
    • 18/06/17 01:37:15

    歯科医の先生に恋しちゃってます
    とても声がいいの
    目を閉じて聞いてるの最高
    お口開けて~とかいいわー
    指が口の中に入るときももっとやって
    と思う

    どなたか、歯科医院の先生を誘う方法教えてください!!

    • 0
    • 18/06/17 01:01:42

    いつも見てるよね

    • 0
    • 18/06/17 00:58:56

    言わないのならあんたも同罪だわ

    • 0
    • 18/06/17 00:45:52

    誰ですか

    • 0
    • 18/06/17 00:41:18

    >>39990
    上司という響きがエロいの~

    • 1
    • 18/06/17 00:40:36

    >>39978
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3尻に針刺さるーーーー

    • 0
    • 18/06/16 22:25:20

    >>39990 何歳差でどんな感じですか?

    • 1
    • 18/06/16 22:14:07

    >>39986
    私の好きな人も上司

    • 0
    • 18/06/16 18:27:01

    飲み会の帰りに送りますよって言ってくれたけど、送って貰うなんて滅相もなさすぎて大丈夫です!帰れます!って断っちゃった。
    前も一回断ってるからもう誘ってくれないよね(´;ω;`)私のバカ

    • 1
    • 18/06/16 18:05:16

    明日こそ会いたいよー(´Д`)

    • 1
    • 18/06/16 16:19:13

    今日は新居の内覧会で4ヶ月ぶりに営業の人に会った。やっぱりカッコいい!
    また1ヶ月後に引き渡しで会うけど、その後はもう会えないのかなー。
    ご飯誘うかLINE交換したいな。みんなならどうする?

    • 0
    • 18/06/16 11:44:27

    土日休みとかいらない毎日会いたい
    今何してるのかな早く月曜日になってほしい
    頭の中上司の事しか考えてない
    完璧に患ってる

    • 1
    • 18/06/16 11:33:50
    • 0
    • 18/06/16 06:48:38

    >>39982
    私の知っている一人なら医者です

    • 0
    • 18/06/16 06:39:08

    >>39981
    学校の先生?

    • 0
    • 18/06/16 05:55:21

    >>39981
    先生はあなたには興味ないから。
    もうやめてよ。

    • 0
    • 18/06/16 01:41:17

    会いたいなぁ。
    土日休みだし。先生会いたい。

    • 0
    • 18/06/15 23:26:19

    ラインでいっぱい話した!
    彼、今日はへこんでたから…。
    元気になってくれたけど、1人の女よりも頼れるお姉さんになっちゃったよなぁ。
    でも、見てられないよ。

    • 1
    • 18/06/15 19:35:22

    早く会いたいな~。あの可愛い顔が見たいよ。次はチューまで進みたい。

    • 0
    • 18/06/15 19:03:22

    職場で針を使う事が多くて
    今日彼がいない時に一回刺さって血が出て
    テープで止血してたんだけど
    また針を使う時に彼が来て
    真横にいるしドキドキしてて
    さっき刺さりました~あははって言ってたら
    心配そうな顔で大丈夫?って
    え?(笑)思ってないですよね!って
    笑ってたら
    小声で、いや本当に心配してるよって
    あっそうですか、ならいいですとか意味不明な返事して
    固くて針が通らなくて手こずってたら
    やってくれた
    もうわけわからない!好きだ!!

    • 2
    • 18/06/15 18:17:51

    明日会えるかな。
    でもいないかもしれないと思うと期待して落ち込みたくないし…。
    会いたいな、せめて少しでもいいから普通に喋りたいな。

    • 2
    • 18/06/15 16:38:49

    >>39968
    私もそう。今その余韻に浸ってる。
    今日は誘ってるようなフリが忘れられない。あなたとやりたいです…

    • 0
    • 18/06/15 14:40:29

    ご飯に誘われたー!嬉しすぎる!
    2人じゃなくて3人だし、明日ってすごい急なんだけどさ。行きます!!
    相手はお酒飲めない人なんだけど、私は飲んで良いって~。
    送ってもらえたら更に嬉しい!

    • 6
    • 18/06/15 14:37:23
    • 0
    • 39973

    ぴよぴよ

    • 39972

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 12:27:06

    なんかさ、片思いっていいよね。
    普段挨拶岳だったけど、昨日初めて話した!電話越しでだけど、素敵な声だった~…
    さらに好きになるー!!
    背も高いし細いしかっこいいし声も色気あった。
    会いたい~!仲良くなりたいな。

    • 4
    • 18/06/15 07:29:47

    直感って言うか、なんて言うか…
    後ろ姿とか見てたら
    絶対この人と何か起きるだろうなって思うんだけど気のせいかー
    勝手にドキドキしてるから
    そう思うだけなのかなー

    • 4
    • 18/06/15 00:46:13

    >>39968
    わかる~その感じ
    その頃がいちばん濡れ濡れ

    • 0
    • 18/06/14 22:18:35

    なんか今日は距離が近くに感じた。
    くっつきそうなくらい隣りにきてくれたり、後ろにたったり…。
    私がそう感じただけかもしれないけど。
    抱きつきたい。
    物を手渡しするとき、手が触れてちょっと嬉しかった。
    明日は近くにはいられないのか。寂しいな…。

    • 5
    • 18/06/14 22:03:50

    姿を見るだけでドキドキなのに、挨拶されて(しかも笑顔で)嬉しかった。私なんて大多数の中の一人だろうけど…
    先生、やっぱり好きです。

    • 5
1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ