旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 39978
    • 岩尾内ダム
      18/06/15 19:03:22

    職場で針を使う事が多くて
    今日彼がいない時に一回刺さって血が出て
    テープで止血してたんだけど
    また針を使う時に彼が来て
    真横にいるしドキドキしてて
    さっき刺さりました~あははって言ってたら
    心配そうな顔で大丈夫?って
    え?(笑)思ってないですよね!って
    笑ってたら
    小声で、いや本当に心配してるよって
    あっそうですか、ならいいですとか意味不明な返事して
    固くて針が通らなくて手こずってたら
    やってくれた
    もうわけわからない!好きだ!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ