旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 19:27:27

    いつも向こうから週1~2でLINEが来てたんだけど、今週は○○ちゃんが暇なときLINEして!俺は毎日暇だからってきたんだけど…
    LINEするのめんどくなっちゃったのかな?
    そんなことない?考えすぎ?

    • 0
    • 17/07/18 21:21:33

    >>35221相手は独身?
    独身なら既婚者のあなたに遠慮してるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/07/18 22:04:25

    >>35222
    相手も既婚者です
    いつも奥さんが仕事でいない日にLINEがきてたんです。だからいつでも暇な訳はないんです。

    • 0
    • 17/07/18 23:41:50

    喋ってたら腰をもまれた。びっくり(。>д<)

    • 0
    • 17/07/19 05:26:15

    >>35221
    普通に、いつも自分からばかりだから、たまにはあなたからのラインも欲しかったんじゃない?

    • 0
    • 17/07/19 05:30:28

    >>35223相手も既婚者か… じゃ遠慮とかでは無さそうだね!他の方も言うようにあなた発信からのLINE欲しいのかも。相手がOKくれてるんだし送ってみては?私ならそうする(^^)

    • 0
    • 17/07/19 05:41:11

    一目でいいから姿が見たい。
    何でこんなに近くにいるのに会えないのかな。あと1週間したら、確実に会えるけど、長いよー。

    • 1
    • 17/07/19 07:08:39

    >>35221そう言われたら私なら嬉しいけど!あなたからのLINEもほしい!てことだよ。

    • 0
    • 17/07/19 07:45:05

    >>35221
    これ、奥さんが送ってたらやだねー

    • 0
    • 17/07/19 08:55:30

    妄想の中のひとつでいいから、現実におこらないかなぁ?

    • 2
    • 17/07/19 16:04:20

    好きな人のポロシャツ姿が大好き
    上手く着こなしててかっこいい!

    • 0
    • 17/07/19 16:25:27

    >>35229
    !!

    • 0
    • 17/07/19 16:26:17

    目があった。ドキッとした。会釈してくれた。わー!

    • 2
    • 17/07/19 16:28:42

    >>35231
    私は
    長そでシャツの袖をまくってるのが好き
    (σ*´∀`)

    • 0
    • 17/07/19 16:47:24

    >>35224
    セクハラものだよ~。

    • 0
    • 17/07/19 17:54:24

    ケータイ番号、ゲットできなかった…ぷー。

    • 0
    • 17/07/19 19:30:47

    >>35229
    なぜ奥さんが?なんのために?

    • 0
    • 17/07/19 20:00:11

    >>35237
    試すというか
    あんた誰?みたいな

    • 0
    • 35239

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 20:05:45

    上司を手伝う同僚が羨ましくて私も早く仕事覚えたいってLINEしたら、君はいてくれるだけで笑顔でいてくれるだけでいいよって。癒されるって。
    私も仕事したいんですけど(泣)

    • 0
    • 17/07/19 20:07:23

    >>35240
    仕事できないから邪魔なんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/07/19 20:40:35

    >>35241
    やっぱりそうですよね。
    邪魔しないように気を付けつつ仕事頑張ります!

    • 0
    • 17/07/19 21:02:03

    せっかく会えると思っていたのに、旦那が代わりに行く気マンマン。
    あーあ。

    • 0
    • 17/07/19 22:12:23

    皆どーやって連絡先とかゲットしたの?番号聞きたい

    • 0
    • 17/07/19 22:16:00

    >>35244
    仕事だけじゃなく悩みがあったらいつでも連絡してと渡されました。

    • 1
    • 17/07/19 22:58:56

    >>35245
    えーいいなー。完全にプライベートだもんな、それ。

    • 0
    • 17/07/19 23:03:56

    すっかり無縁なトピになっちゃった。
    彼を見かけてはドキドキし妄想してた1ヶ月前が懐かしい。
    とにかくお互い業務に追われて話す暇もない。

    また皆さんのお仲間になれる日が来るといいな。
    最後の博打
    敢えて意図的に接近してみるか。

    • 1
    • 17/07/19 23:17:06

    >>35244
    お土産をあげたいから連絡してと。
    最初は躊躇って断りましたので携帯番号だけ。
    それから連絡取らなければならない事があったので不都合なのでラインidを交換しました。

    • 0
    • 17/07/19 23:19:52

    >>35248良いですねぇ。お店の定員さんで多分お客様との連絡交換とか無理な感じなんです。でも話もしたいしLINEもしたい。なにかアドバイスを~

    • 0
    • 35250

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 23:40:14

    会えない日は、寂しすぎて早くかえりたくなる

    • 0
    • 17/07/19 23:49:53

    今日いてくれたらよかったのになぁぁぁ
    タイミング合わなくて悲しい

    • 0
    • 17/07/20 00:06:13

    期待しては様子を見られ、忘れたいのに距離が近すぎて邪険にもできない。
    今日はすれ違いまくった。
    そんな時にかぎり別の人がすごいちょっかいだしてきて、完全に誤解されてる。別の人に懐かれても全然嬉しくないよ。あなただけがいいよ。この言葉を言いたいよ。

    • 0
    • 17/07/20 06:14:22

    2年前に連絡先わかってたのに、その頃はまだ好きではなかったから登録してなかった。
    あのとき登録しておけば…私のバカ。

    • 0
    • 17/07/20 06:27:39

    >>35246
    でも、仕事の事しか出来ないんですけどね…
    一度話の流れで飲みに行こうってなったけど実現しない気がします(^^;

    • 0
    • 17/07/20 08:30:44

    >>35244
    彼から聞いてきてくれました(ラッキー 笑)
    ただの仕事仲間としてだけど(^^;
    今は週一くらいでLINEしてます

    • 0
    • 17/07/20 08:40:36

    遠目で見た!
    髪切ってた(笑)

    • 1
    • 17/07/20 08:53:05

    また夢に出てきた。キスする夢にお見舞いに来てくれる夢。叶うことない夢。

    • 1
    • 17/07/20 09:23:09

    >>35255仕事の事でも羨ましなぁ~。飲みにいこーとか誘わないの?

    • 0
    • 17/07/20 09:24:58

    >>35256それが1番理想なんだけどな~。仕事から聞いてこない、、。でもホントに興味があったりしたら聞いてくるかな??ずっと待ってんだけどな(笑)下の名前は聞かれたんだよねw

    • 0
    • 17/07/20 10:41:32

    皆いいな。
    私なんて話すらしたことないわー。私の存在知ってるのかな(挨拶はするけど)。

    • 1
    • 17/07/20 20:42:00

    >>35259
    誘ったら二人で飲みに行きたいね~お店はゆっくり探そうね。と、多分探さないんじゃないかな。
    撃沈です。

    • 2
    • 17/07/20 20:43:55

    夏休みだ…
    個人面談緊張するわ!

    • 0
    • 17/07/20 22:06:00

    >>35263
    私も~。
    でも、変なこと聞くなよってここで釘刺された(笑)。

    • 0
    • 17/07/20 22:11:45

    >>35264
    当たり前(笑)

    • 0
    • 17/07/20 23:44:32

    >>35262そこは誘ってみたら??空いてる日にち聞いて肉がいーですか?魚がいーですか?て具体的に!!あぁでも連絡取れるのいーな!

    • 0
    • 17/07/21 00:07:32

    日曜日会えますように。

    LINE交換できますように。

    • 0
    • 17/07/21 08:06:39

    好きなんだけど…旦那が嫌いすぎて、好きっていう錯覚に陥ってるのかな。

    • 1
    • 17/07/21 09:13:42

    >>35263ラインのIDとかきくなよ、おばさん!

    • 0
    • 17/07/21 09:52:33

    >>35269
    懇談中にどうやって聞くのかな。
    次の人、早い人は5分前から廊下でスタンバってるよ。ドア窓前回だし、耳ダンボで聞かれそう(笑)。
    最初に『うちの次、いますか?』って聞いとかないとね。

    • 0
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ