旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55255件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 00:16:05

    ダメだ!!彼を意識するようになってから、まったく話せない(°_°)機嫌を伺ったり何を話したらいいか分からなくなる。もっと仲良くなりたいのにな。もう!!小心者の自分が嫌だ!!
    彼も彼で話してくれなくなった。嫌われちゃったのかな…。彼に会えるのは嬉しいけど仕事行くの辛いなぁ

    • 4
    • 17/05/27 00:21:46

    LINE交換したいけど、プライベートはあまり踏み込まない今の距離感がいいんだろうな。
    ガツガツいきたいのをガマンして大人の対応をしてる私、がんばってると思う。

    • 5
    • 17/05/27 01:47:18

    ちょっかいばっかり~。でも嬉しいな…

    • 0
    • 17/05/27 08:57:42

    >>34342
    全く一緒。
    独身だったらガツガツいってた!

    彼以外の人とは素で話せるからどんどん仲良くなるのに、いちばん距離を縮めたい彼とはダメ。
    話しかける時に意を決してる自分。
    緊張状態で話すから広がらないんだよね…

    • 4
    • 17/05/27 09:53:19

    「この話はあとで時間のあるときにまとめてからLINEするね」
    「電話か会って話そう」
    っていうけど、全然ない。
    仕事が忙しいし、立場上考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがたくさんあって大変なのはわかる。
    少し考えてLINEでちゃちゃっと送ればいいじゃん。
    返事できないならできないで、待たせるようなこと言わないでよ。
    彼にとって私がその程度の人間ってことなのはわかってる。
    返事を待ってることは忘れよう。
    じゃないとイライラしてもたない。

    • 0
    • 17/05/27 11:53:01

    今も近くにいるのに、話せないもどかしさから逃げてきた。そばにいられて嬉しいはずなのに、違う人と話してるのをみて悲しくなって沈んでる。彼を好きになってから一喜一憂してずっと彼に振り回されてる。やめればいいのにますます彼という深みにハマって抜け出せない。

    • 5
    • 17/05/27 15:59:14

    いつも声を掛けれなくてあとで後悔するんだよね。だけど、その時はその時なりに考えてはいるんだけどなかなか素直になれない。本当にかわいくない。自分の気持ちを押し殺して気付かれないように話すのも疲れる。本当は好きだから相手にも気にしてもらえるようなこと言いたいんだけど冷静な女をしなきゃいけないのも大変だ。

    • 2
    • 17/05/27 18:32:54

    絶対に道を外れたり、自分が不利になる事はしないタイプだよねぇ
    仲良く接してくれるけど、一歩でも近づこうとしたら離れて行くんだろうなぁ
    かまってもらいたくて、つまらないイタズラを仕掛けるのにも疲れてきたけど、2年かけて掴んだ今の距離を絶対にキープするぞ!

    • 0
    • 17/05/27 18:34:15

    >>34348

    いつかさ、アホな奴がいたなぁ
    位には記憶に残ってほしいなぁ

    • 0
    • 17/05/27 19:03:11


    髪型を変えた。
    密かに好感を持ってた職場の人に「その髪型、いい感じですね!」って言われた。
    エレベーターの扉が閉まる直前に言われたから会釈しかできなかったけど、旦那には言われない一言で正直、嬉しかった。

    こんなちっぽけなことで心動かされてしまうなんて情けない。

    • 4
    • 34351
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/27 19:05:21

    >>34349
    ちゃんと残りますよ。

    • 0
    • 17/05/27 20:37:52

    >>34351
    ありがとう

    • 0
    • 17/05/27 21:32:24

    >>34350それだけ普段の生活にトキメキが欠けてるって事だよね(笑)私も似たような出来事があって片思いしてる(*′∀`*)
    キュンキュンが止まらない(笑)なんて言うか女として見てくれる男性が居ることが嬉しい!

    • 1
    • 17/05/27 22:04:18

    >>34332
    『おやすみ(ハートマーク×3)』て事は夜遅くまでメール出来たりするんですね?!
    羨ましい…。
    私なんてたまーに連絡来ても画像だけ!とか、電報みたいな超短文のやり取り2・3回(苦笑)
    せめてリアルで長話したいけど、意識し過ぎてぎこちないし(;∀;)
    先週は珍しく彼から私の所に来てくれて話していってくれてすごーーく嬉しかったんだけど。
    他の女の子にはもっと話し掛けてるのを遠くから見て切なかったなぁ…。
    女の子に基本的に優しいから 私に対する優しさも誰にでもみせる優しさなんだろうなぁ…と焼きもち妬いたり。
    そんな立場じゃないのにね(苦笑)
    姿を目で追ってしまうのは彼で。声に耳を澄ますのは彼の声で。会話出来てドキドキするのは彼で。こんな 恋の感じ を感じるのは彼だけなんだよな。
    おじさんなのに!!(笑)
    Mさん。
    もし、彼から『二人で会おう』て誘われたらどうします?
    私は時々妄想してしまうアホです(笑)
    来週お互い素敵なエピソードが増えたらいいですね^^*

    • 0
    • 17/05/27 22:06:17

    彼と喧嘩別れして2ヶ月
    早い
    また彼と話がしたいよ

    仲直りがしたい

    • 0
    • 34356
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/27 22:25:41

    >>34353
    最近LINE交換出来た方ですよね?
    その後特にどうですか?^^

    • 0
    • 17/05/28 01:49:58

    今、彼の頭の中はある事でいっぱいな事はわかってる。私の事なんて全然考えてない事はわかってる。だからもう連絡欲しいなんて思わないから少しでいいから私を思い出して欲しい。なにしてんのかなぁーってだけでいい。本当に少しでいいから彼の頭の中の事の仲間に私も入れて欲しい。

    • 2
    • 17/05/28 05:29:12

    >>34356たまにLINEしてるくらいで頻繁にはしないよ!毎日でもしたいけど気持ちが抑えられなくなるから私からは極力しないようにしてる…

    でも凄い嬉しいことがあって誕生日に『今日私、誕生日なんです~♫』って冗談でアピってたら翌日プレゼントくれた( *´艸`)しかも女子の心をくすぐるすっごい素敵な物を!!私のことを想って選んでくれたのかと思ったら嬉し過ぎました。

    • 2
    • 17/05/28 06:11:26

    >>34357
    すごくわかる。
    私の好きな人も今仕事やその他のことで頭がいっぱいみたい。
    だけど、少しでも思い出してくれたらうれしいよね。

    • 0
    • 17/05/28 06:14:04

    皆、いいなー。LINEできたり、話せたり…
    私はできない。見てるだけ。

    • 2
    • 17/05/28 07:21:32

    片想いのままがいい。
    4年片想いして、気持ちが通じた私が言うんだから間違いない。

    片想いのままが良かった。

    • 2
    • 17/05/28 07:42:54

    >>34361
    気持ちが通じたとは不倫したって事ですか?

    • 0
    • 17/05/28 07:58:38

    >>34354
    連絡するのは夕方~で何時でも終わらせる時におやすみを使う感じですね。
    そう!やっぱり他の人より少し多目にが理想で。ちょっと特別にされたいというか。
    でも私のオジサンも皆に優しくて焼きもち。
    そんな立場じゃない、その通り、ふと自分に突っ込みます(笑)
    Yさんみたいに何か心の支えになるような…手元に実感として残る物があるって羨ましいですよ(///ω///)
    彼は現実を少し忘れられる所で楽しみたいだけなんだな、って思うので。現実は可愛いお母さんとの仲の良さを突きつけられるという(^^;
    二人でって言われたら、その妄想私もします(笑)ですが妄想ですら進まない(*_*)絶対自分からは言わず私が言いたくなるように仕向けるんじゃないかと(^^;
    またウキウキ出来る週になるといいですね(*^^*)

    • 1
    • 17/05/28 11:48:24

    私は一体どうしたいんだろう。

    一緒の未来がない人の連絡先を知っても仕方ないんだろうな…

    分かっているのに休みの日は彼の事ばかり考えて現実逃避してる。
    旦那と上手くいってたらこんな気持ちにはならなかったのかな…
    子供為とか言って離婚しないのは自立出来るほどの稼ぎがないだけ。
    自己嫌悪から逃げたいだけなのかな…

    • 4
    • 34365

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 12:34:49

    >>34364
    まったく同じ。確かに旦那と上手くいってたら考えてない感情だよね。私も今は経済的理由で離婚できない。でも何か楽しみがあればいいぐらいな気持ちで彼と接してる。でもやっぱり彼のこと考えると自分は何してるんだろう?何がしたいんだろう?って悩んでします(^_^;)矛盾しまくり…

    • 2
    • 17/05/28 14:46:16

    >>34358
    順調にいってるんですね^^
    お相手から連絡来る感じなんですね。いいなぁ!
    しかも!!誕生日プレゼントも貰えるなんて!!
    女心をくすぐる物がなんなのか凄ーく気になりますが(*´艸`*)

    また報告待ってます♪

    • 0
    • 17/05/28 16:01:53

    あー、今そこにいるんだよ、そこに。車停まってるもん。行きたいけど行く理由もないしはぁー…

    • 0
    • 17/05/28 17:37:25

    もっともっと
    いっぱい話したい

    • 1
    • 17/05/28 21:05:13

    >>34366
    最近彼からの好意を感じるから余計悩むのかも…

    非現実的すぎる展開を期待する自分と、既婚者なんだから浮ついたらいけないっていう思いで揺れまくりだよ…

    • 2
    • 17/05/28 21:06:46

    また彼と話がしたい。

    • 1
    • 17/05/28 21:45:47

    次いつ会えるかなー。木曜日あたりかな?

    • 0
    • 17/05/28 23:05:55

    今日はすぐLINE終わっちゃった。返事来なかった。はぁ。この先どうなるんだろう。やっぱり、彼の中に私はいないんだ。よくわかっちゃった。切ない。明日から何を励みにやっていけばいいんだろう。

    • 1
    • 17/05/28 23:47:30

    >>34363
    私も『おやすみ』を使うような長いやりとりしてみたいな。
    でも、彼がアレコレやり取りしたり長文打つなんて想像出来ないか(笑)
    でも一回でいいから電話して耳元であの渋い声を聞きたいなぁ。

    特別扱い!←彼本当に上手いんですよ。
    先日のお土産以外にも色々頂いてて。趣味が一緒だからなのでしょうが、本当にレアな物で私では入手出来ない値段もそこそこする物からパンフレット的なものまで ちょっとした時にさりげなく下さるのです。
    プレゼント慣れしてるから、今迄も女の子に沢山贈り物してきたんだろーなーって感じですが(´∀`;)
    恥ずかしながら、私は今迄男の人にこんなに何かを貰ったって事がなくてイチコロでした(笑)
    以前同じ週末のイベントに行った時には会場で私を探していてくれたり。
    特別扱いされてる!って勘違いさせてくれる所に一番惹かれてるのかな。
    でも、別に会社の上司と部下の関係でしかないから 他の子に優しくしてても やたら話し掛けてても焼きもち妬く立場じゃないし…(苦笑)
    Mさんの彼も若い頃からモテてきて女性扱い凄く上手い感じですよね。
    Mさんの気持ちもしっかり握りつつ 他のお母さんとも仲良くしてアチコチ楽しんでる感じですね。

    お互い妄想が現実になってはいけないのですが><
    願わくば。せめてこちら主導で恋の感じを楽しめたらいいのですけどね。
    どうやら、お互い相手が1枚も2枚も上手ですね。
    来週どーなるかな?

    • 0
    • 17/05/29 00:52:42

    今日は子供のレッスンの日だったので
    横顔と後ろ姿だけ見れました。
    今以上に苦しくなりそうで正面から彼の顔を見る勇気がないです…

    子供を強くしてくれようととても熱心で
    レッスンの内容を細かく教えてくれるし優しいけど、その優しい笑顔が私にとっては苦しいです。

    せめて、せめて私のパートナーいなければ
    想いを伝える事ぐらい出来たのにな。
    勝手だけど…

    • 0
    • 17/05/29 01:00:27

    >>34364

    どうしたいのか…
    私も毎日考えています。

    私には籍は入ってないですが、パートナーがいます。
    家庭内別居状態ですが。
    子供が生まれてからパートナーは好き勝手して
    家庭には目もくれず。
    今はお互い、言葉を発する事すらありません。

    だからと言って、年下の…しかも子供のコーチを好きになるなんて、私サイテーなのかな?とか。
    でもどう考えてもホントに好きで。

    どうしたいのか、どうしたらいいのか、
    考えても答えは出ない感じです。

    • 1
    • 17/05/29 06:19:29

    >>34376
    籍入ってないなら、シングルと同じじゃん
    家庭内別居とかなんなの?
    二人の勝手な理由から、子供が振り回されてるような感じ
    それであなたが勝手にコーチを好きになったわけでしょ
    子供が可哀想

    そんなあなたの状況のことを知ったら、コーチもいい迷惑だし引くよ
    コーチって習わせてる子供のことしか考えてないからね
    保護者はオマケくらい

    厳しいこというけど、コーチってそんなもんだよ


    • 0
    • 34378
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/29 07:46:01

    今日は休みか、、いないのね

    • 1
    • 17/05/29 07:53:36

    >>34376
    大変な状況なんだ…
    大丈夫かな?
    まずはお子さんを第一に考えて。
    後悔しないように今の状況が変わると良いね。

    幸せなりたいだけなのに難しいよね…

    • 0
    • 17/05/29 08:39:36

    よし、土日のLINE我慢できた。
    LINEしないとさみしいけど、待ってる間にイライラしたり、モヤモヤしたり、精神衛生上よくないからこれでいいんだ。

    • 3
    • 17/05/29 08:50:18

    妄想が暴走し始めた(汗)
    雄の顔した彼が見たい(汗)

    自分が恥ずかしい

    • 7
    • 17/05/29 08:54:43

    >>34379

    コメントありがとうございます!
    パートナーとはこのままでもいいかってあきらめて過ごしていたので私の気持ちだけが大変な状況です( ノД`)

    そうですね、子供を第一に考えなきゃですね。

    大丈夫、大丈夫って気持ちをおさえて冷静に行動するようにします( ´^`° )

    • 1
    • 17/05/29 08:59:48

    >>34377

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!

    自分の勝手な気持ちで振り回してるのよくわかってて。
    コーチってそういうものだとわかってるのですが、でも苦しくてここに来てみました。

    冷静になって今以上の行動は起こさないつもりでいます泣
    当たり前の事がわからなくなってた今、
    意見を聞けて良かったです。
    ありがとう(ノω;`)

    • 0
    • 17/05/29 11:42:13

    >>34381
    いやいや私もだから(汗
    寝る前にいつも妄想してる

    • 2
    • 17/05/29 12:22:13

    彼、
    私をみてちょっとだけ笑った

    • 1
    • 17/05/29 12:24:25

    >>34381
    私もだよ…
    夢では彼女でラブラブ(笑)

    重症…

    • 3
    • 17/05/29 15:43:39

    >>34381
    わかるー。あれが雄になったらどうなるんだろうとか考えるだけでヤバー。

    • 3
    • 17/05/29 16:23:16

    >>34381
    あんなことやこんなことなど、あり得ない展開をあれこれもう2年も考え続けてるよ。
    あー、襲われたい…。

    • 3
    • 17/05/29 16:37:21

    誕生日おめでとうございます。お幸せに・・・。また会いたいし声を聴きたいな

    • 1
    • 34390
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/29 18:06:30

    >>34381
    大丈夫

    私は妄想変態
    自分でもヤバイんじゃないか?ってくらい寝る前に妄想してる。寝言が心配…

    • 3
1件~50件 (全 55255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ