旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34354
    • Y
      17/05/27 22:04:18

    >>34332
    『おやすみ(ハートマーク×3)』て事は夜遅くまでメール出来たりするんですね?!
    羨ましい…。
    私なんてたまーに連絡来ても画像だけ!とか、電報みたいな超短文のやり取り2・3回(苦笑)
    せめてリアルで長話したいけど、意識し過ぎてぎこちないし(;∀;)
    先週は珍しく彼から私の所に来てくれて話していってくれてすごーーく嬉しかったんだけど。
    他の女の子にはもっと話し掛けてるのを遠くから見て切なかったなぁ…。
    女の子に基本的に優しいから 私に対する優しさも誰にでもみせる優しさなんだろうなぁ…と焼きもち妬いたり。
    そんな立場じゃないのにね(苦笑)
    姿を目で追ってしまうのは彼で。声に耳を澄ますのは彼の声で。会話出来てドキドキするのは彼で。こんな 恋の感じ を感じるのは彼だけなんだよな。
    おじさんなのに!!(笑)
    Mさん。
    もし、彼から『二人で会おう』て誘われたらどうします?
    私は時々妄想してしまうアホです(笑)
    来週お互い素敵なエピソードが増えたらいいですね^^*

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ