旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 23:13:41

    >>32720
    改まって聞かれると、わからん(笑)
    なんだろ…雰囲気かなぁ…。
    あとは笑顔が好き!!反則(笑)

    会いたいよ~(涙)

    • 0
    • 17/01/25 06:35:24

    >>32726 私も明日で最後です。
    みんなの手前、号泣なんて出来ないけど…取り乱しそうですよ…。最後なんて嫌だ…。

    • 0
    • 17/01/25 07:13:16

    一従業員として、手放したくないと言われてるのはわかってる。私が好きだから悩んでるのに、相手は仕事で悩んでると思ってる。早く忘れる努力する。辛いだけだから。なんで好きになったんだろう…

    • 0
    • 17/01/25 07:20:19

    みんな好きな人いるんですね~
    世の中にはいい男たくさんいるってことですね
    一度や二度と終わってもまたどんどん恋愛できるってことだね

    • 0
    • 17/01/25 08:54:18

    好き

    • 0
    • 32732
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 09:31:29

    冬休み、プライベートが充実してたってことは彼女でもできたのかな。。

    もういい、スッキリ忘れる!!
    忘れてやるーーー泣

    • 0
    • 32733
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 09:38:50

    >>32720
    頭がいいし何でも知ってて、仕事もできる。
    背は大きい。
    青年みたいな子供みたいな人だけど、なんか可愛い。

    • 0
    • 17/01/25 11:49:07

    昨日のLINEはあまり会話がはずまなかった。
    私の体調悪かったのもあるけど、向こうも付き合ってくれた感があるからイマイチ。
    もっと一緒にいたい

    • 0
    • 32735
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 14:39:17

    >>32728辛いですよね。どうしょうもない、どうにもならない気持ちで崩れ落ちそうです。社員同士で送別会の話してるの聞いて、余計に辛くなった…本当にいなくなるんだなー。って。泣きたい

    • 0
    • 32736
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 15:21:58

    >>32735
    崩れ落ちそうとかww

    • 0
    • 32737
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 15:22:58

    あーここ面白いw
    いい年したババアが泣きたいとか辛い。好きなのとか本当気持ち悪いww

    • 0
    • 17/01/25 17:05:43

    >>32737お前はわざわざここ読みに来てるくせに

    • 0
    • 17/01/25 17:47:41

    久しぶりに会えたのに全然話せなかった…
    次会えるのは何日後だよ~と思ってたら、帰り際にいっぱい話せた。
    同僚も一緒だけど、いや、一緒だったからいっぱい話せたんだな。
    飲み行く約束もできたし、たのしみ(*´∇`*)

    • 0
    • 17/01/25 18:15:03

    >>32738
    きっと暇で
    家庭に何か不満があって可哀想な人なのかも
    無視しよう

    • 0
    • 32741
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 19:55:29

    白髪とか必死でカラーリングしてそうw

    • 0
    • 17/01/25 20:15:34

    >>32741
    30代中盤から必死にやってます。身だしなみですからね。

    • 0
    • 17/01/25 20:30:30

    どうしたら好きな気持ちなくなるかな
    1年前に好きと気付いてから日に日に気持ちが強くなってしまう
    気持ち伝えたくて仕方ない

    • 0
    • 17/01/25 20:39:12

    彼と幸せな時間が過ごせた

    • 0
    • 17/01/25 20:47:55

    こんなにも人を好きになるなんて!
    恋ってつらいわ~

    • 0
    • 17/01/25 23:08:33

    >>32745
    本当だよね~
    どうしようもできないのがまた辛い。

    • 0
    • 17/01/26 01:13:30

    返事が来なくて辛すぎる&寝られない(笑)

    • 0
    • 17/01/26 01:41:17

    >>32651
    会って来ました。七時間位一緒にいたかな。

    帰り際にキスをされた。夢見てるのかと。とりあえずちょっと色々考えます。明日。

    • 0
    • 17/01/26 08:25:56

    コーチ、足大丈夫かな(泣)

    • 0
    • 17/01/26 09:27:31

    >>32748
    ほんとに????
    それは幸せだけど複雑な!
    色々考えちゃうね。
    でもお互いにいい時間がすごせたんだろうな。
    良かったね!
    また気持ちを教えて欲しいな。

    • 0
    • 17/01/26 09:31:26

    >>32748
    わーお!
    ちなみに相手は独身?既婚?
    それでだいぶ違うよなぁ…

    • 0
    • 17/01/26 09:32:36

    昨日は帰り際に話せたし、LINEもたのしかった。
    どうなんだろうなぁ…
    いや、このままなんだろうな。
    このままでいいんだ。
    今のこの状態をたのしもう。

    • 0
    • 17/01/26 12:32:45

    >>32748
    え~っ!!ビックリだね!!

    幸せだけど、やっぱり複雑だよね…。

    • 0
    • 17/01/26 14:31:06

    >>32750 >>32751 >>32753

    考えても考えても、なんか良くわかんなくなったので考えるのやめました。気持ちを時間の流れに任せます。

    • 0
    • 32755

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 15:40:13

    片想いは辛いけど、たまにLINEの返事なくても気にしないことにしよ!

    • 0
    • 17/01/26 16:45:08

    私もメールして返事返って来ない場合あるけどイラついちゃうのと自分のメールが放置されて惨め相手が消してくれてたらいいけどずっと残ってるのが嫌。
    変なとこ気になる。同じような人いる?ずっと

    • 0
    • 17/01/26 16:45:46

    >>32748
    羨ましい!

    • 0
    • 17/01/26 17:17:48

    >>32754
    よく分からないって?
    ホントに好きか分からなくなったってこと?

    • 0
    • 17/01/26 17:31:56

    >>32759
    急展開過ぎて、色々色々ついてゆけないのです。

    • 0
    • 32761
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 17:55:23

    早く会いたいな

    • 0
    • 17/01/26 18:13:04

    今日やっと会えた。一週間に一回。子供の習い事の先生。皆さんみたいにLINEとかしたいなぁ。毎日考えてしまう。ちょっと辛くなってきた。

    • 0
    • 32763
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 18:46:31

    今日仕事の話だけど、並んで話せた
    場所がちょっと狭くて近かったからドキドキ
    あーでもそんな日に限ってスッピン
    マスクで隠してたけど、軽くでもいいからしとけばよかった泣

    • 0
    • 17/01/26 19:34:31

    どーしたらいいの。苦しい。

    • 0
    • 17/01/26 19:50:11

    >>32760
    これからどうすべきか分からないって感じなのかな…。
    流されないで、キスだけでやめときなさいよー。

    • 0
    • 17/01/26 20:35:03

    >>32760
    そりゃそうですよね…。

    お相手の方は何か言ってますか?

    あまり考えすぎないでね。

    • 0
    • 17/01/26 20:44:35

    >>32764 どーしたの?

    • 0
    • 17/01/26 21:56:01

    >>32762

    私も子どもの習い事の先生です。その習い事もあと3回で終わってしまいます。

    悲しい。

    • 0
    • 17/01/26 22:34:55

    >>32768 いい提案あります!もう一人子供作って通わせる!

    • 0
    • 17/01/26 22:37:48

    1つの小さな紙を見るのに距離が近すぎてドキドキ~めっちゃ顔寄ってて直視できなかった(笑)
    最近冷めてきてたけど再燃!

    • 0
    • 17/01/26 22:38:33

    >>32768
    うちはあと2年
    昨日はコーチが足首痛めた
    お大事に。と言って帰った

    心配で仕方がない

    • 0
    • 17/01/26 22:42:59

    会えない時、何かに集中してると
    彼のこと考えずにすむけど
    ふとした時に考えてしまう。

    そして会いたくなる…。

    会えなくなるまでに、連絡先交換したいよ~。

    • 0
    • 17/01/26 23:03:02

    少しだけ、隣に座れて嬉しかった。
    あー奥さん羨ましい。

    • 0
    • 17/01/26 23:36:41

    >>32769

    なるほど!
    でも 夫との子どもはもういりません…。笑

    • 0
    • 17/01/27 00:57:19

    毎日携帯で撮った写真眺めてしまう…
    今日は会えなかったけど、昨日は仕事中なんだかお互い目を合わせてニヤニヤしちゃうし…。
    でも、向こうは隠し事とか出来ない性格だからもし仮にそういう関係になってしまったとしたら、周囲にはバレバレであからさまな態度取りそうだから、これ以上は進んだらダメな気がする。
    また早く顔が見たい。
    ダメだースキすぎるー!

    • 0
    • 17/01/27 05:05:21

    >>32765 >>32766

    色々ありがとです。気持ちに整理つけて、今日からまた仕事頑張ります。

    なかなか会えない人ですし、これ以上は。ずっとここの所属でいたいです。

    • 0
1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ