旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 39277
    • ウズラ
      18/04/18 18:41:31

    いつも見かける度に私の方から話しかけてたけど、 俺と仲良くなると周りに勘違いされるから、相手に迷惑かけたら申し訳ない。って言うから、色々と考えさせられたのに、今朝他のパートさんと楽しそうに話してる所に出くわした。
    私が来たのが分かってたから絶対わざとだって思うけど、一瞬でイラっとした。
    そのパートさんも彼に 私に気があるんじゃないの?って言ってる人みたいだし、何か遊ばれてる感じ。
    だから、今日は見かけても一切話しかけなかった。
    ま、嫉妬みたいなもんだよね。
    このまま話しかけずにフェードアウトしていけたら楽になるんだけどな。出来るかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ