旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34281
    • 富山ホワイト
      17/05/23 21:55:13

    なんか今日機嫌が悪かったんだよね。
    私に原因があるとしたら、それは彼の勘違いだし、わざわざ確認して訂正するのも面倒だからそのままにしたけど、めんどくさい人だなー。
    そういう、ちょっとした一面で冷めていくのは残念な気もするけど、(冷めるような些細な出来事は他にも有り)叶わない恋に一喜一憂するのも時間の無駄と思えば、それもアリかな。
    そう言っても、またキュンとする出来事もあって、やっぱり好きーって思っちゃうんだろうなー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ