旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33511
    • Y
      17/03/21 08:20:29

    >>33510さん
    こちらこそ!似たような状況の方と話せて本当に嬉しかったです^^
    私 職場は同じですが、彼に移動があれば会えなくなります(幸い来年度は大丈夫でしたが)
    眺めるだけでも、心が暖かくなるので 今の気持ちを楽しもうかな笑
    気持ちが伝わっても苦しいだけですしね。
    とか言いながら…も少し話せるようになれ!!笑

    判りやすいように、名前付けました。
    また見かけたら声掛けて下さい^^
    良い一週間になりますように。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ