コンビニトイレで乳児がゴミ箱に!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 09:44:50

    >>246悔しい…すっごく悔しい…。その近くに住む友達が子供大好きなのに恵まれないのに…。

    • 0
    • 11/12/12 09:33:20

    >>128
    乳児置き去り容疑 母親逮捕
    12月8日
    今年10月、宮崎市の駐車場のトイレに乳児を置き去りにしたとして、7日夜、母親が、保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。
    捕まったのは、鹿児島県鹿児島市のパート従業員、岩切美香容疑者30歳です。警察によりますと、岩切容疑者は、今年10月23日午前2時半ごろ、宮崎市のJR宮崎駅近くの駐車場のトイレ内に、生後約1か月の男の子を置き去りにした疑いです。男の子は、約2時間後に毛布にくるまれた状態で発見され、命に別状はありませんでした。岩切容疑者は、乳児の母親で、警察では、動機などについて追及しています。

    • 0
    • 11/12/07 23:11:54

    >>244
    235と240は別の人のレスです。同一にしないで。

    • 0
    • 11/12/07 20:28:21

    >>235>>240
    なんかあなたしつこいね。あなたならそうかもしれないけど、みんながそうとは限らないということが分からないの?

    • 0
    • 11/12/07 12:33:16

    >>230救急車?出てきちゃった子の為の?

    • 0
    • 11/12/07 12:30:13

    >>241
    それ覚えてる~!ポコポコ産んで、最後またウサギ産もうとしたら別の動物産まれちゃったんだったっけ?懐かしいw
    いやいやウサギと自分の子とは訳が違うっしょw

    • 0
    • 11/12/07 11:50:53

    >>229稲中か何かのギャグマンガでウンチしたら何故かウサギが便器から顔だけだしてて鼻ヒクヒクさせて可愛いんのに流したの思いだした。確かに可愛い我が子でも私もどうしたらいいか分からず流しちゃうかも。

    • 0
    • 11/12/07 11:25:04

    >>239でも私ならパニクっても流さないで病院に電話しちゃう

    • 0
    • 11/12/07 11:22:49

    >>235
    その人もパニック状態だっただろうし、その時冷静に判断できるとは限らないよね?

    • 0
    • 11/12/07 11:22:42

    >>237つづき→まあトイレに流しちゃったのは間違いないだろうけど…。
    レバーの塊も出たけど白くて丸いよ。

    • 0
    • 11/12/07 11:17:39

    >>233人によって違うのかな?
    私も流産したとき
    レバーみたいな塊でたけど 赤ちゃん?は白くて丸かったよ。 病院ついてトイレいってナプキン取り替えてすぐ出てきて見たけど
    レバーみたいなのは違うと思うよ

    • 0
    • 11/12/07 01:48:55

    >>235
    流産したとき肌色レバーみたいなの出てきたよ。何かわからず流したけど。
    その時は流産したなんてわからなかった。後で出血増えて流産だとわかった。

    • 0
    • 11/12/07 01:42:10

    >>233
    もう肌色で人間の形してても?拾わないの?

    • 0
    • 11/12/06 22:54:58

    >>229 
    違うと思うよ。週数わからないけど、生きられない週数での流産で流してしまうのと息をしてる子を置いていくのは全然違うよ。

    • 0
    • 11/12/06 22:46:13

    >>229
    私トイレで流産したことある
    本当に初期だったからレバーのような塊が出てきたけど、パニックでとっさに流してしまった。
    流産手術も終わり、数日経って落ち着いてからやっとあのトイレでの塊が…と考えることができたよ

    その時その人がどんな気持ちだったかなんて、他人には分からないでしょう。

    • 0
    • 11/12/06 22:36:59

    >>230
    拾い上げて、火葬、供養してあげるのが普通かと。
    トイレ詰まったりしたら最悪でしょう。

    • 0
    • 11/12/06 20:47:28

    もっと詳しく犯人の心情が知りたい。
    なぜ周りにしられたくなかったのか、いつ妊娠に気付き、どのように過ごしてどんな気持ちだったのか、これから先結婚し子供を産む気があるのか。

    犯人ブログやってなかったのかな。

    • 0
    • 11/12/06 20:18:11

    >>229 拾い上げても亡くなってるよね?
    まぁ自分なら当たり前に拾いあげて救急車でも呼んでしまうわ

    • 0
    • 11/12/06 18:55:10

    知り合いの話、トイレで流産して(もう形出来てるくらい)
    確認したのに、そのままジャーツて流したって。子沢山家庭なんだけど。
    ある意味同じことだよね?拾い上げること考えなかったのか聞けなかった
    なんかそれ思い出した……

    • 0
    • 11/12/06 15:52:13

    母親って、まだ親の許可がいる年頃なんじゃないかな?

    今って12歳~とか産んでる子もいるみたいだし

    世の中、本当におかしいよね

    子供が子供を産むんだから

    • 0
    • 11/12/02 15:53:35

    >>224こういう人は、ガタきていいと思う。

    もちろん知識も無いと思うな。

    • 0
    • 11/12/02 12:13:52

    >>105

    こういう文章書く人、頭どうなってるんだろ。
    どうやったらこんな文章になるのか不思議。

    やっぱりすごく頭悪いんだろうか。
    普段の生活で、言いたい事が他人に伝わってるのかな?

    • 0
    • 11/12/02 11:10:28

    こういう一人で産み捨てする奴って安産だよね。出血多量で亡くなったと聞いた事ない。

    • 0
    • 11/12/02 10:36:40

    コンビニ店員も気付けよな。客が一時間もトイレ占領してんだからさ。
    にしても出産の知識すらないのかな?産後は安静にしてなきゃ後々自分にガタ来るとか妊娠中に色々な知識って取り入れるよね?

    • 0
    • 11/12/02 10:18:47

    >>199
    あなたも八街住民なんですね(^^)

    • 0
    • 11/12/02 10:12:47

    >>220
    プリ同姓同名の別人かもしれないんだよ

    • 0
    • 11/12/02 10:07:57

    >>220
    すごい分かる。

    • 0
    • 11/12/02 07:09:14

    >>168
    ヤリ逃げされそうな顔
    不幸顔だね

    • 0
    • 11/12/02 06:06:19

    逆にコンビニで良かったよね。これが人目につかない所だと赤ちゃんどうなってたか…。
    とにかく赤ちゃんには幸せになって欲しい。

    • 0
    • 11/12/02 00:14:53

    >>203
    確かにね。
    でももう晒されちゃったからどうしょも

    • 0
    • 11/12/02 00:13:12

    あそこも裂けたりして痛いだろうしオロの量も多いだろうし…翌日出勤したとかありえんわー。
    ナプキンとか自分の用意だけはちゃっかりしてたのかな。トイレを後にする時どんな気持ちなんだろ。本当腹立つわ。

    • 0
    • 11/12/02 00:11:56

    >>213 母親捕まったからトピ上がったんだよ。

    • 0
    • 11/12/01 23:35:52

    >>203私も思った。間違えた、じゃ済まないよね。
    他2人は事件と関係ないのに晒されてるし。

    • 0
    • 11/12/01 23:26:12

    こんな母親、子宮取ってしまえ! 二度と子供作るな!

    • 0
    • 11/12/01 23:09:17

    コンビニだと防犯カメラとかですぐ母親わかりそう。

    • 0
    • 11/12/01 22:59:41

    トイレで出産?なんでそこまでして隠すかな?こんな事件耐えないけどどうしたらこんな人間になるの?虐待だよね。

    • 0
    • 11/12/01 22:54:23

    丈夫そうだから、代理出産とかでバンバン産んであげればいいのに。
    産む機械って感じで。

    • 0
    • 11/12/01 22:48:09

    >>205
    ほんとだよね。帝王切開じゃないとやばい状況で無理に自然分娩…とか考えたら怖すぎる…

    • 0
    • 11/12/01 22:42:25

    一歩間違えば赤ちゃん死んでたよね(/_;)喉の奥に詰まった羊水やらちゃんと出してあげなきゃ苦しかっただろうし

    • 0
    • 11/12/01 22:19:20

    >>206 分娩台で正座してご飯…すごい!

    • 0
    • 11/12/01 22:14:36

    こういう人って陣痛軽そうだよね。私の姉も軽い方で本陣痛も『生理痛よりちょっと痛い』だけだって。産むのも分娩台あがって5分だった。

    • 0
    • 11/12/01 21:59:27

    >>202そうだよね、お腹すいて分娩台で正座してごはん食べてたら頭がグラッとして倒れたもん。なのに歩くなんて絶対むり。

    • 0
    • 11/12/01 21:55:04

    逆子とかだったらどうしてたんだろう

    • 0
    • 11/12/01 21:53:35

    >>177同感
    子宮口全開の陣痛MAXの時とかたまらんのに…
    陣痛に強いタイプか…

    • 0
    • 11/12/01 21:49:59

    本当にトピ内の写真 は本人なの?どうみても二十歳に見えないよ。あと山崎裕美って、ありふれた名前だから写真の人が犯人じゃなくて間違いだったら、大変だよ。

    • 0
    • 11/12/01 21:41:42

    産後は貧血で動けなかったけどなぁ…。この人すごいな。

    一人で産む恐さみたいなのテレビとかでやって危険な事だって知らせて欲しい。パカが多すぎるわ。

    • 0
    • 11/12/01 21:41:10

    >>198
    どこでも市長がその市に多い名字の中から名前を決めるんだと思ってた。

    • 0
    • 11/12/01 21:36:14

    >>154
    一時間弱だよ!
    スピード出産だよね…

    一緒にコンビニ来た姉、一時間も何してたんだろう。不信に思わないのだろうか…

    毎度このタイプの事件は実に不思議だ

    • 0
    • 11/12/01 21:25:07


    この人が住んでるとこ、私が住んでるとこの近所…


    何となく見たことあるかも。


    • 0
    • 11/12/01 21:23:30

    事件から間もなくの地元の新聞で、赤ちゃんは乳児院の人達で心を込めて考え抜いた氏名を授けられ戸籍を与えられたって載ってたよ。

    赤ちゃんはとにかく健やかに、幸せになってほしいな。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ