友達の話し(虐待の可能性)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/20 23:11:39

    ゴミ屋敷が気になるな~。体によくないしね。気になるなら匿名で連絡してみたら?
    そのほうが早そうだよ。
    その前に誰の友達?主の?子供の?
    子供のだったら奥さんは子供の母親で旦那は子供の父親ってこと?

    • 0
    • 11/10/20 23:09:46

    そのぐらいなら様子見るけど…

    なんか日本語変だよ。

    • 0
    • 11/10/20 23:07:31

    友達はご飯作らずに仕事に行くの?

    • 0
    • 11/10/20 23:03:37

    相談します。
    児童相談は、きちんと対応してくれますか?
    夜8時は、育児放棄になるのかな?

    • 0
    • 11/10/20 22:59:11

    結局何が言いたいの?

    • 0
    • 11/10/20 22:57:51

    気になるなら児相に連絡したらいいじゃん

    ここで話しても意味ないよ

    • 0
    • 11/10/20 22:56:46

    >>1
    そんなビックリする事じゃないんですか?

    • 0
    • 11/10/20 22:54:55

    文章変ですいません。
    奥さん 旦那さんです。
    夜旦那さんが子供の頭を強く叩く事も時々あります。
    兄弟喧嘩も凄く、数回骨折してます。(兄弟で空手習っているので、体力あり)
    家は、かなりのゴミ屋敷です。部屋の通る通路がない状態

    • 0
    • 11/10/20 22:54:27

    ウンウンふむふむ

    • 0
    • 11/10/20 22:51:47

    だから?

    • 0
    • 11/10/20 22:50:50

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ