破局報道一転 巨人・沢村、森アナと今オフ結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/10/17 16:52:07

デイリースポーツ [10/17 16:00]
巨人・沢村と今オフ結婚する日本テレビ・森麻季アナ
巨人は17日、沢村拓一投手が今シーズンオフに日本テレビの森麻季(まき)アナウンサーと結婚することが正式に決まったと発表した。

2人は沢村が中大時代から交際しており、ゴールインとなった。沢村は球団を通じて「家族ができる喜びと責任の重みを心に刻み、今後はより一層、野球に精進します。どうか温かく見守ってください」とコメントした。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/18 13:39:11

    早いね、妊娠してるわけじゃないだろうな

    • 0
    • 11/10/18 11:03:42

    今年の新人賞だろうな

    • 0
    • 11/10/18 00:43:07

    沢村は今だけ

    • 0
    • 11/10/18 00:18:43

    >>15
    松坂も結婚早かったけど(確か24位)高卒でプロ入りだから、結婚したのは若くても知名度も実績もあった。

    沢村はどうだろうなるだろうね。

    • 0
    • 11/10/17 22:19:30

    23歳で結婚とかいくら成績良くても新人だよ。
    早すぎだろー。
    投手なんて肩ダメになっちゃったらすぐ二軍落ちだし、もう少し知名度と実績を上げてからにすればいいのに!!

    松坂もこれくらいで結婚したっけ?

    • 0
    • 11/10/17 22:04:51

    >>7
    >>8
    ありがとうございます。

    姉さん女房だね~
    森さん英語できるのかなぁ。
    将来メジャー行くならしゃべれる人が側にいてくれるのはいいよね。

    • 0
    • 11/10/17 21:45:13

    森が必死なのはわかった

    性格悪そうな人相同士お似合いだけどね

    • 0
    • 11/10/17 21:06:16

    昼間Yahoo!ニュース見たときは「破局していた」って書いてあったから、あぁそうなんだ~って思ってたのに、夕方のニュースで「結婚」ってなっててびっくりしたよ!

    • 0
    • 11/10/17 20:52:26

    沢村って今年入ったばかりだよね?もう結婚かぁ

    • 0
    • 11/10/17 18:50:13

    彼にインタビューしてる映像見た。初々しい。彼若いんだね。

    • 0
    • 11/10/17 18:48:16

    早っ!びっくり!

    • 0
    • 11/10/17 18:41:00

    >>5
    沢村…23歳
    森アナ…30歳

    妊娠でもしたのかなー。

    • 0
    • 11/10/17 18:40:18

    >>5
    澤村選手23歳
    森アナ2月で31歳

    • 0
    • 11/10/17 18:39:37

    沢村が大学生の時から付き合ってたんだよね?

    • 0
    • 11/10/17 18:33:40

    澤村って上地みたいな人?
    二人とも何歳?

    • 0
    • 11/10/17 17:13:29

    このアナウンサー好き~!
    沢村ってどんな?

    • 0
    • 11/10/17 16:59:44

    澤村、新人で良い成績だもんね。巨人もOKしたんだね。

    • 0
    • 2
    • 3分クッキング
    • 11/10/17 16:57:41

    食事の管理は大丈夫そうだね。

    • 0
    • 11/10/17 16:54:58

    上重の元カノ?

    沢村って誰?

    ごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ