子供の為に元旦那と復縁

  • シンママ
  • 匿名
  • 11/10/16 15:40:20

離婚して一年たちます。子供は年長と1才。上の子がまた家族四人で暮らしたいと週に一回は訴えてきます。元旦那に相談したら元旦那も子供の為に復縁しようと…。元旦那には気持ちはないですが情ならあります。ご意見お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/17 01:17:54

    お似合いじゃん。復縁しなよ。

    • 0
    • 11/10/17 01:13:42

    離婚したなら1人で育てるって覚悟したんだよね?
    生ぬるい感情ばかりで子供を振り回してると親を見下す子になるよ。
    安易な行動はしない方がいいよ。
    子供はちゃんと知ってるから。

    • 0
    • 11/10/16 23:17:18

    情だけとか言いつつ、好きなんじゃーん
    ふざけた大人もいるもんだ\(^ω^)/

    • 0
    • 11/10/16 17:49:23

    皆さんありがとうございます。
    やはり元旦那の行動は信用性がないですよね…
    復縁してもまた不倫をされ離婚するのが目に見えますよね。
    冷静になれました!
    ありがとうございました。閉めます

    • 0
    • 11/10/16 17:38:46

    やめときなよ!
    子供が可哀想

    • 0
    • 11/10/16 17:26:28

    >>30別れてるのに泊まる必要があるの?
    軽すぎる

    • 0
    • 11/10/16 17:25:21

    お互いいい加減すがる
    また離婚かダブル不倫だね

    • 0
    • 11/10/16 17:17:47

    別れてからいい関係?だけど、やっぱりそれって離れてお互いに自分たちの時間があってケンカしなくてすむし、ケンカになっても顔合わせなくて済むから上手く成り立ってるんだって思うよ。うちも子供に復縁言われるけど同じ繰り返しだと思うから今が一番いい。ましてや主さんとこは子供とかより、旦那に新しく子供が出来て焦ってる感じするし。選んだ選んでない以前に産ませてあげられない子を簡単に作って簡単におろさせる男のどこがいいの?もう一度冷静に考えてみては!?長文すみませんでした

    • 0
    • 11/10/16 17:10:24

    下の子まだ1歳なら、離婚してそんなにたってないんだよね?
    早々に彼女作って妊娠→復縁できるなら堕胎とかさ、旦那軽すぎでしょ。
    そんな男と復縁とかありえないわ。

    • 0
    • 11/10/16 17:07:19

    よく復縁なんて考えるね。最低じゃん。そんな男。また浮気して離婚になりそう…。

    • 0
    • 11/10/16 16:58:50

    ちょっと旦那いい加減すぎるね

    • 0
    • 11/10/16 16:54:45

    >>30
    泊まってるんだ

    子供の為にケジメつけた生活しなさいよ

    • 0
    • 11/10/16 16:54:38

    うん。別れてから考えよう。

    • 0
    • 11/10/16 16:52:44

    >>11彼女と別れてからそういう話しになるならまだしも、別れてないのに主と復縁の話しするってどうなの?復縁が決まったら彼女と別れるってのもなんだか…

    • 0
    • 11/10/16 16:52:07

    >>26
    泊まりにきた時に求められましたが断りました!

    • 0
    • 11/10/16 16:51:28

    >>14
    >>15
    この主すごいポジティブだね。

    つーかただのばか?

    • 0
    • 11/10/16 16:44:53

    >>27
    彼女いるならしない

    • 0
    • 11/10/16 16:43:06

    どうしていいかわからないです(T_T)
    皆さんなら復縁やめますか?
    第三者から見てこんなんで復縁はバかですか?

    • 0
    • 11/10/16 16:42:42

    なしなし。

    ちなみにあなたと今、肉体関係あるの?

    • 0
    • 11/10/16 16:37:51

    その彼女が不倫相手?だったら、いいかな。違うなら可哀想。

    • 0
    • 11/10/16 16:32:52

    今すぐに結論出さなきゃならないの?
    元旦那がその彼女とどうするのか見守ってから考えてみるのはダメ?

    • 0
    • 11/10/16 16:31:01

    うまくいくわけない。やめときなー

    • 0
    • 11/10/16 16:28:56

    >>20
    彼女、かわいそー

    • 0
    • 11/10/16 16:27:16

    >>11
    本当におろさすかなぁ
    あやしくない?
    隠し子として
    育てたりしてー
    まぁ、おろすより いいか。

    • 0
    • 11/10/16 16:25:51

    彼女は産みたい、一緒になりたいと言っていたらしいですが、元旦那が説得したらしいです。
    元旦那は家族になるとなったら私たちがいいと言います。
    でもこんなのでうまくいくのか…

    • 0
    • 11/10/16 16:19:54

    夫婦揃って、勝手すぎる。
    おろさせるって、最悪なんだけど。
    自分達さえ良ければ
    命とかどうでも いいの?
    そんな旦那、子供達に必要??
    信じられない。

    • 0
    • 11/10/16 16:16:00

    >>11
    彼女妊娠してたら
    話は別じゃない?

    • 0
    • 11/10/16 16:15:16

    >>16
    私たちの事を考えての行動なのか、ただの鬼畜なのか…
    元旦那の考えている事がわかりません(泣)

    • 0
    • 11/10/16 16:10:20

    >>11
    やだやだ
    そしたら話は別よ


    よそ様との子供殺ーす男迎えられるの?
    そののち自分が妊娠したら産むの?!

    • 0
    • 11/10/16 16:09:47

    >>12
    ありがとうございます。 なんだか前向きに考えられそうです!

    • 0
    • 11/10/16 16:07:12

    >>13
    そうなんです(T_T)なんじゃそりゃですよね↓
    これは元旦那が新しい家庭よりも私たちをとったという風にとっていいのでしょうか。

    • 0
    • 11/10/16 16:04:32

    >>11
    なんじゃそりゃーw

    • 0
    • 11/10/16 16:01:54

    過去は消えないだろう

    未来も疑うだろう

    それじゃ哀しいだろ

    やるせないだろう


    だーいすきな歌ですが貴女に贈りたい言葉です。

    • 0
    • 11/10/16 16:01:08

    私もあの時の行動を後悔しています。元旦那には彼女がいるみたいですが、私との復縁が決まれば別れるそうです。ただ最近彼女が妊娠発覚したらしく…おろさすと言っていますが、これはどうなのかと…

    • 0
    • 11/10/16 16:00:16

    今は所帯をわけて少し気楽に生活しているから自分に余裕が出来て仲良く相手を思いあっている゛風に゛出来てるんじゃない?
    再婚にこだわらすまず1-2年は同居してみたら?
    お互い本性出してもなおやっていけるか見極めてみなよ。

    • 0
    • 11/10/16 15:57:45

    嫌みな人ばかりだねー

    普通に考えて本当の親子が一緒に住む

    一番良い方法じゃん

    また新しく知らない男が父親になる方が不自然じゃん


    主サンまたより戻すのは努力が必要だよ
    でも努力の価値はあると思う。

    • 0
    • 11/10/16 15:51:11

    >>5
    そんなだらしない人達がちゃんとやり直せるとは思わないわ。
    夫婦して何やってんの。
    今更子供語られてもね…

    • 0
    • 11/10/16 15:50:14

    子供を理由にしてるだけでしょ

    • 0
    • 11/10/16 15:47:54

    また離婚する可能性もあるんぢゃない?

    • 0
    • 11/10/16 15:47:38

    >>2
    離婚理由はお金の事で毎日喧嘩になり、そのうち私は異性と連絡をとるようになり、元旦那は不倫をするようになりました。泥沼の離婚でしたが、離婚後は元旦那も定職につき、元旦那と子供たちと出掛けたりと落ち着いた関係にはなりました。

    • 0
    • 11/10/16 15:47:36

    離婚の原因にもよる

    • 0
    • 11/10/16 15:45:16


    良い事だと思うよ

    変な男と恋愛ごっこするより

    子供の為にも頑張ってね

    • 0
    • 11/10/16 15:43:37

    離婚の理由は?

    • 0
    • 11/10/16 15:42:43

    子供の為になるとは思わない。
    両親揃ってりゃいいってもんじゃないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ