• No.1898 ニャンコ

    13/02/22 16:56:13

    >>1897主さんへ
    プミラ、葉水はしてますが、元気がないです。
    ハイビスカス、バンブーは変わらず元気です。
    ガジュマル、コーヒー、モンステラ、問題のプミラも仲間入りしました。
    皆さんの書き込みをサーチしながら、勉強し、育てたいです☆

  • No.1899

    13/02/22 23:05:53

    >>1898ニャンコさんへ
    どうなんですかね(>_<)
    お店から家に入れるだけでも、植物に変化はあります。
    室温とか、光量とか。
    プミラはチリチリになることが多くて、わたしたち(かかしさんとか)もうまくやっていけなかったり。
    ですが、去年、復活させた方もいまして(最近来られないのですが)、復活するのもあるかもしれませんー!

    わたしも2つ買っては一個を枯らすこともあります(ノД`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1900 ニャンコ

    13/02/23 00:09:28

    >>1899
    植物は喋れないから(当然ですが)こちらが早く異変に気付き、対処しなきゃならないのに、知識不足で、プミラに申し訳なく思います。
    しばらく、他のコたちより小まめに様子をみようと思います☆

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。