カテゴリ
急上昇
<義実家を孫に相続>義兄が慌てて…
13/02/12 16:51:50
本当に水やり難しいですよね。 パキラ倒しちゃいましたか(´・ω・`) うちもたまに倒されるw 一瞬冷やっとしますw なんとか春までもって回復してくれたらいいですね(´・ω・`) クロトンわかりやすいw コーヒーの木みたい(*ノ∀`*) 私は冬に枯らしちゃったからなあ(・´_`・) 大きくなりましたか? うちも日当たりいいから乾きやすいのもあるのかなー。 うちもダイソーモンスちゃんが新芽出そうです(*>ω<*) 何個穴空いてるか楽しみ(*>ω<*) ウンベラータ、本っっっっ当に動かないんですw 秋に植え替えてから動かない Σ(TωT;) キャベツだった新芽はあのまま枯れキャベツになって今は先っちょに黒くなったドリルがついてます(^^;; 春になったら動き出してくれるかな...
13/02/12 18:20:30
>>1868 クロトン、一本だけになりましたがメキメキ成長してますよー。 もう一本は、うまくいかなかった_(._.)_ 葉っぱ一枚も出さずに終わりました。 最初から二本入りだったから、捨てるの迷ったけど、こっちのやつがかなり大きくなったので捨てました。 友達にもらったんですが(ダイソーかなんかで買ったみたい)、鉢がかけちゃってるんで、暖かくなったら鉢をかえようかなーと。 その時に自分でクロトン買って、一緒に入れられればと思ってます。一本だけだとちょっとバランスが悪いような気がして(´ー`) ウンベラータ、暖かくなればまた成長しますかねー(○´∀`○) 寒さに弱いのかな? ディフェンバキアがどんどんでかくなるから、どうしたらよいものかヽ(゚Д゚)ノ 買った時はそんなになかったんですけど。 最近調子よすぎて、ヒメモンステラの葉よりもでかくなっちゃって。 切るのもなんか微妙だし…。 ひたすら成長させてみるかー(`_´)ざわざわ… 色が綺麗だから、お気に入りではあります(^-^) 一緒の時に買ったコンシンネよりでかくなるんじゃないかって勢いです。 ワイルドだぜぇ(今日R1があるので無理やりスギちゃんネタでw)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 12:43:12
555581
2
25/12/23 12:38:59
241062
3
25/12/23 12:42:38
31
4
25/12/23 12:02:47
162
5
25/12/23 12:36:01
73
25/12/23 12:48:49
25/12/23 12:31:07
25/12/23 12:46:56
25/12/23 12:23:50
25/12/23 12:44:57
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1868 はたけカカシ
13/02/12 16:51:50
本当に水やり難しいですよね。
パキラ倒しちゃいましたか(´・ω・`)
うちもたまに倒されるw
一瞬冷やっとしますw
なんとか春までもって回復してくれたらいいですね(´・ω・`)
クロトンわかりやすいw
コーヒーの木みたい(*ノ∀`*)
私は冬に枯らしちゃったからなあ(・´_`・)
大きくなりましたか?
うちも日当たりいいから乾きやすいのもあるのかなー。
うちもダイソーモンスちゃんが新芽出そうです(*>ω<*)
何個穴空いてるか楽しみ(*>ω<*)
ウンベラータ、本っっっっ当に動かないんですw
秋に植え替えてから動かない Σ(TωT;)
キャベツだった新芽はあのまま枯れキャベツになって今は先っちょに黒くなったドリルがついてます(^^;;
春になったら動き出してくれるかな...
No.1869 主
13/02/12 18:20:30
>>1868
クロトン、一本だけになりましたがメキメキ成長してますよー。
もう一本は、うまくいかなかった_(._.)_
葉っぱ一枚も出さずに終わりました。
最初から二本入りだったから、捨てるの迷ったけど、こっちのやつがかなり大きくなったので捨てました。
友達にもらったんですが(ダイソーかなんかで買ったみたい)、鉢がかけちゃってるんで、暖かくなったら鉢をかえようかなーと。
その時に自分でクロトン買って、一緒に入れられればと思ってます。一本だけだとちょっとバランスが悪いような気がして(´ー`)
ウンベラータ、暖かくなればまた成長しますかねー(○´∀`○)
寒さに弱いのかな?
ディフェンバキアがどんどんでかくなるから、どうしたらよいものかヽ(゚Д゚)ノ
買った時はそんなになかったんですけど。
最近調子よすぎて、ヒメモンステラの葉よりもでかくなっちゃって。
切るのもなんか微妙だし…。
ひたすら成長させてみるかー(`_´)ざわざわ…
色が綺麗だから、お気に入りではあります(^-^)
一緒の時に買ったコンシンネよりでかくなるんじゃないかって勢いです。
ワイルドだぜぇ(今日R1があるので無理やりスギちゃんネタでw)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません