• No.1673 けぇ

    12/08/31 00:39:33

    お久しぶりです~(T0T)
    かなり前にちょこちょこ来てたチワックスです☆

    あれから、ガジュマル、ポリシャス(?)、プミラは枯れました~(T0T)他は元気に成長してます(*^^*)また写ペタしに来ます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1674 匿名

    12/08/31 11:42:24

    >>1673
    お久しぶりです~(^-^)
    うちもポリシャスが持ち直したと思っていたら、ポッキリ( ̄ロ ̄;)ぐわぁあん。
    気にしない気にしない。見てない見てない_(._.)_
    枯れる時ってどんどん枯れますよね。なんでかなぁ。
    枯れたらポイしちゃう。

    ヒメモンステラがあっちこっち向いてます。
    結局いまだに支えなしで、後ろの壁に寄りかかってます。
    そういえば、ヒメモンステラも土をかえてやらなければ。
    新芽が出てるからあんまりいじりたくないなぁ。
    ポリシャスみたいにポッキリきたらいやだし(ノд<。)゜。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。