カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
11/10/13 18:23:47
皆さん、クワズイモすごいですね。1ヶ月ほど前に買った私のは茎?は伸びただけでヒョロヒョロです… ミリオンバンブーがお気に入りで、随分前から水にさして育ててます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/10/13 19:50:58
>>11 こんばんは(^-^) ミリオンバンブーですか~。別名、ドラセナ・サンデリアーナ☆ 水さしから土にかえるのが大変(難しい)と聞いたので、わたしも気になるんですが購入までにいたってません(>_<) 編み編みにしてドーンとあるのも迫力ありますが、一本でもとても素敵ですよね(^^) うぅ、欲しくなっちゃう。(これ以上置く場所が~。) 我が家にはドラセナのマッサンゲアナがいますよー。 幸福の木と呼ばれてるやつですが、掃除機のよっかかりに使っています(←こら)。 このマッサンゲアナはお花屋さんで買いました(^-^) セリアに関係なくてすみません。 でもセリアにもあったと思います。 一応ペタ☆
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 匿名
11/10/13 18:23:47
皆さん、クワズイモすごいですね。1ヶ月ほど前に買った私のは茎?は伸びただけでヒョロヒョロです…
ミリオンバンブーがお気に入りで、随分前から水にさして育ててます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 主 匿名
11/10/13 19:50:58
>>11
こんばんは(^-^)
ミリオンバンブーですか~。別名、ドラセナ・サンデリアーナ☆
水さしから土にかえるのが大変(難しい)と聞いたので、わたしも気になるんですが購入までにいたってません(>_<)
編み編みにしてドーンとあるのも迫力ありますが、一本でもとても素敵ですよね(^^)
うぅ、欲しくなっちゃう。(これ以上置く場所が~。)
我が家にはドラセナのマッサンゲアナがいますよー。
幸福の木と呼ばれてるやつですが、掃除機のよっかかりに使っています(←こら)。
このマッサンゲアナはお花屋さんで買いました(^-^)
セリアに関係なくてすみません。
でもセリアにもあったと思います。
一応ペタ☆