• No.25 匿名

    11/10/14 09:21:50

    私こどもと2人で15万よ。家賃別で至急されてるけど冬は冬季手当出るからもっともらえる。
    保護切りたいけど中々切る自信がないわ。万が一生活やっていけなかったら困るし踏ん切りつかない。やはり生活は安泰じゃなきゃ。こんな感じの人がいっぱいなんだよ。
    わざわざ危険な道行きたくないし、それなら保護受けれてる間は黙ってもらえた方がいいじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26

    11/10/14 09:31:02

    >>25携帯なんか触ってないで働け

  • No.42 匿名

    11/10/14 12:19:55

    >>25
    寄生虫は踏みつぶしてやりたい。

  • No.44 匿名

    11/10/14 12:21:10

    >>25保護で安泰って低過ぎるな。努力も知らないでそんな金で知らずに育つ子供達が不憫で仕方ない。子供の事真面目に考えなよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。