こんなメールが来てます。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/09 22:07:35

一部●で隠します。

アドレス:ma●-b●-@docomo.ne.jp

このメールちゃんと届いてるのかな!?
心配だなぁ…゚(ノД`゚)☆&#x{11:F9AB};

メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
an●ro●eda-@docomo.ne.jp

返信(私):すみません。誰ですか?

と返信しました。

1レス目へ>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/10 12:02:19

    >>38
    指定拒否より指定受信の方がいいけど…
    アドレス変更とかのメールはこなくなるか…
    私はパソコンからの迷惑メールだったから携帯各社は受信、サイトは各アドレスを指定して受信してる

    • 0
    • 11/10/10 11:52:13

    >>15
    私も昨日初めてきた!
    メアド変えたから次からはこっちに送ってね。ってアドレスが書いてて必死に誰だろう?って考えたけど登録してないアドレスからだということに気付いて消した。
    旦那に疑われるし糞楽天のせいで迷惑メールすごいし腹立つ!

    • 0
    • 11/10/10 11:26:22

    >>63携帯から送ったようにできるんだよ。

    • 0
    • 11/10/10 10:43:23

    >>20
    面白い、うけた~(笑)

    • 0
    • 11/10/10 00:43:10

    旦那がこの手の迷惑メールに主さんと同じ様に返信したらそれ以来毎日迷惑メールが何通も届く様になって、最終的にはアドレス変えたよ。
    指定拒否しても次々とアドレス変えて送ってくるからキリがなかったみたい…


    主さんアドレス変えた方がいいですよ。

    • 0
    • 11/10/10 00:35:09

    これ旦那の受信メールにあって、怪しいと睨んでたとこだよ!


    返信してないみたいだったけど。

    文章と顔文字同じだよ!

    • 0
    • 11/10/10 00:22:48

    アドレスがDoCoMoって事は携帯から送信してるんですか?

    • 0
    • 11/10/10 00:16:50

    >>55 吹いた!

    • 0
    • 11/10/10 00:15:32

    私も同じ文章の来てた!!
    やっぱりそうだったんだ…
    主さんのとアドレス違うみたいですけど本当何なんですかね(>_<)

    • 0
    • 11/10/10 00:07:18

    私も返信しちゃいそう(×_×)


    >>20の壺(笑)

    • 0
    • 11/10/10 00:02:10

    最近多いよね。空メールだったり、「元気?」の一言だけってのもある。

    • 0
    • 11/10/09 23:57:39

    私もこんなの来たことないから、来たら返信しちゃうな。

    • 0
    • 11/10/09 23:40:05

    私も知らなかった。こんなのくるんだ。気をつけよー。

    • 0
    • 11/10/09 23:38:33

    今日、黒木和人って知らない人からメールきた。

    • 0
    • 11/10/09 23:33:34

    是非仲良くなってください!
    でも俺、ちんこ付いてないけどいい?

    って送るw

    それか宗教っぽい事を長々書いて送るw

    • 0
    • 11/10/09 23:32:31

    私も今日きた!
    一瞬ビックリしたけど、最近迷惑メールくるから、それだとすぐわかったよ
    迷惑メール来ない人に、いきなりこんなメールきたら、多分返してしまいそうじゃない?

    • 0
    • 11/10/09 23:31:25

    あたしも、誰?って返信しちゃいそう…。
    やばいな。

    • 0
    • 11/10/09 23:30:09

    逆に指定受信にすりゃいいんだよ。拒否はきりがないよ

    • 0
    • 11/10/09 23:24:54

    >>50
    拒否登録のアドレスからもまだ届くのですか?!
    携帯ショップへ行って、店員さんに完全拒否の方法を聞くのはどうでしょうか?

    • 0
    • 11/10/09 23:19:02

    >>47

    横レスにコメありがとうございます。


    私も始めそう思い拒否登録しようとしたら
    『既に登録されてます』
    と出ました…

    一日同じアドレスからの迷惑メールが50件以上来るので困っています。

    • 0
    • 11/10/09 23:18:35

    返信したらこんな返事くるんだー初めて見たわ

    • 0
    • 11/10/09 23:13:24

    今まさに私も来てた。返信しようか迷ってて返信しないで良かったわ

    • 0
    • 11/10/09 23:12:58

    >>46
    拒否登録したアドレスの一部を変えてるからじゃないの?

    • 0
    • 11/10/09 23:10:26

    拒否してるのにメールが来るのは何故でしょう…?

    登録してるアドレスからメール来ます!

    横レスすみません!

    • 0
    • 11/10/09 22:38:49

    >>42
    全く迷惑メールが来ない人もいるし、ママスタやってるからって関係あるの?

    迷惑メールトピは結構あるけど、開かない人もいるよ。

    • 0
    • 11/10/09 22:31:15

    知らなかった~。勉強になったf(^ー^;

    • 0
    • 11/10/09 22:30:55

    一度も来ない。

    • 0
    • 11/10/09 22:28:31

    >>40
    いやいまどきいないでしょ…ママスタまでやってんのにw

    • 0
    • 11/10/09 22:27:29

    >>38
    指定しても、次から次へとアドレス変えて迷惑メールがくる様になるよ。

    • 0
    • 11/10/09 22:25:48

    >>37
    言い過ぎだよ。
    迷惑メール初めてなんだから、仕方ないと思う。

    主さん、早くメルアド変えた方がいいですよ。

    • 0
    • 11/10/09 22:25:18

    こんな迷惑メールあるんだ!
    勉強になりましたわφ(.. )

    • 0
    • 11/10/09 22:25:03

    ここまで言われるとは^^;

    指定拒否して、まだ来る様でしたらアドレス変えようと思います(^^)

    レス下さった皆様、ありがとうございました^^

    • 0
    • 11/10/09 22:21:08

    >>36内容さらすし頭弱そう騙され安そう世間知らずそう

    • 0
    • 11/10/09 22:19:46

    >>30
    ん~平和ですかね(^o^;)

    • 0
    • 11/10/09 22:19:20

    >>15 主さん大丈夫かな?私もauだけどネット全くしないのに迷惑メールきます。複雑なアドなのに。なんでだろうね。

    • 0
    • 11/10/09 22:18:58

    送信者のアドレスと、本文のアドレスが違う時点で迷惑メール。

    • 0
    • 11/10/09 22:18:26

    という形を装った新手のメルアドさらしか

    • 0
    • 11/10/09 22:18:23

    >>29
    そうなんです(^^;)

    家族と幼稚園のお母さん友達数名しか私のアドレス知ってる方居ないので、何も考えず返信しました。


    ですので期待なんて気持ちなかったです。

    • 0
    • 31
    • ★りぼん★
    • 11/10/09 22:17:32

    気持ち悪いね。私フルネーム入りの迷惑メールきてたよ。前のアドの時。多分楽天から漏れたのかなーって思ってる。

    • 0
    • 11/10/09 22:16:19

    >>27迷惑メール知らないって頭の中平和

    • 0
    • 29
    • これの場合
    • 11/10/09 22:16:09

    >>21
    アド変更ってあったから、知り合いの誰かだと思って返信しちゃったんじゃないかな?

    • 0
    • 11/10/09 22:15:29

    >>20

    いまどき壺(笑)

    • 0
    • 11/10/09 22:15:24

    こんなメール初で、しかもURLも付いてなくアドレス変えたって書いてたから、誰かな。と(^^;)私のアドレスは家族と幼稚園のお母さんお友だちしか知らないので(^^;) 騙されました;

    • 0
    • 11/10/09 22:14:30

    そんなメール来るんだ。知らなかったΣ( ̄◇ ̄*)

    • 0
    • 11/10/09 22:14:27

    >>15
    複雑とか関係なく、何処かでメルアドが漏れたか、知られたんじゃないかな?

    どっさり迷惑メールがくるから、早めにメルアド変更すべきだと思う。

    • 0
    • 11/10/09 22:14:24

    返信するなんて…。

    私、女なんだけど?返信要りません。しつこいなら警察に連絡します。

    と送信。

    • 0
    • 11/10/09 22:14:16

    >>20
    一個だけ古いw

    • 0
    • 11/10/09 22:13:18

    >>15アドレス確認だね。
    返信しようがしまいが同じこと。

    • 0
    • 11/10/09 22:13:08

    主みたいに返信する人って一体何を期待して返信するんだろ?

    • 0
    • 11/10/09 22:12:57

    最終的に、
    「写メをここに載せたから見てほしいな→URL」
    か、
    「プロフィール作ったんだけど見てほしいな→URL」
    か、
    「このサイトに載ってたよ?→URL」
    か、
    「壺買ってくれませんか?(直球)」

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ