木村拓哉と工藤静香が離婚秒読み!?

  • ニュース全般
  • コピペ
  • 11/10/09 21:07:32

離婚へ協議開始か!?

木村拓哉と工藤静香が離婚秒読み!離婚へ協議開始か!?今年で結婚11年目を迎える木村拓哉(38)と工藤静香(40)が離婚秒読み段階に突入し・・・ENTAMERANKING

今年で結婚11年目を迎える木村拓哉(38)と工藤静香(40)が離婚秒読み段階に突入しているという。既に2人は離婚に向け具体的な話し合いを行い、早ければ8月中にも離婚発表を行うというのだ。
「実は、木村と工藤の離婚危機説はこれが初めてではない。過去2度に渡り、深刻な離婚説が報じられている。“木村が家に帰らない”“2人、揃って浮気が発覚”などといった説が色々と浮上していた。当時は所属事務所が離婚を認めたという怪情報も流れ、芸能マスコミを巻き込んで大騒ぎになった。今回の一件もそうした過去があるだけに無視できない情報です」(某芸能プロ幹部)
本当に驚きなのだが、木村と工藤は芸能界を代表する「仮面夫婦」と専らの評判なのだという。「そもそも今回、囁かれている離婚の原因の1つが、工藤の仕事復帰。数年前からタレントとして細々と仕事を再開して来た工藤だが、今回は女優として本格的な復帰を目指すそうだ」(芸能プロ関係者)
離婚説が浮上した背景には木村の置かれている特殊な事情も影響している。「実は、SMAPに解散問題が持ち上がっているのです。『SMAP×SMAP』(フジテレビ)も6月一杯で打ち切りを検討。メンバーはいずれジャニーズ事務所から独立を迫られる運命にある」(事情通)
そんな中、木村が俳優生命を懸けて取り組んでいるのがドラマ『南極大陸』(TBS)なのだ。「木村はこのドラマのロケのために南極に2カ月以上も滞在する。このロケを巡っても工藤と言い合いになったらしい。子育てを押しつけ、自分は好きな仕事をしていると映ったようだ。木村にしてみれば、ジャニーズの庇護がなくなった場合、やっていけるのかどうか不安で堪らない。『南極大陸』で結果を残さないと俳優として使い物にならないという不安からなんですが」(映画関係者)
もっとも、「今回の離婚説は全く根も歯もない話だ」と一笑に付すのはドラマプロデューサー。「木村がスタッフの前で『独身になったつもりで南極で生活する。このドラマで生まれ変わる』と言った話が歪曲された」と完全否定するのだ。
3度目の正直となるか。ソース
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20110305-819/1.htm

ちょ、押せよ!(判子を)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/10 11:54:34

    >>60
    3月4月くらいに北海道で撮影してたよ。

    • 0
    • 11/10/10 11:15:54

    残念でした

    • 0
    • 11/10/10 10:18:32

    >>49
    崖っぷちどころか、もはや片手でぶらさがってるじゃん

    • 0
    • 11/10/10 09:44:30

    >>57
    キムタクは行ったか知らないけど
    南極行くのに何ヵ月もかからないから(笑)

    • 0
    • 11/10/10 08:25:21

    >>57
    語尾がホリが真似したキムタクっぽい(笑)


    たしかブランチで北海道で撮影したって言ってたような…

    • 0
    • 11/10/10 08:22:45

    >>54
    そこまで言える立場にいるのかね(笑)

    • 0
    • 11/10/10 08:17:58

    >>54
    なんでそう思うの?

    • 0
    • 11/10/10 07:48:10

    義兄が南極に仕事で行くんだけど、飛行機と船で何ヵ月もかけて行くし、キムタクは南極なんて行ってないっしょ。

    • 0
    • 11/10/10 07:07:08

    キムタクはなんか根は真面目そうだからもし不仲だとしても子供のために離婚はなさそう。

    • 0
    • 11/10/10 06:23:41

    この記事がでたのは夏前だよね?

    • 0
    • 11/10/09 23:52:54

    >>41
    二人ともいらない。日本の芸能界、ほんとレベルが低い。

    • 0
    • 11/10/09 23:45:58

    >>52
    根室といえば【北の国から】の【落石】を思い出した。

    トピずれゴメン。

    • 0
    • 11/10/09 23:37:21

    >>51
    根室住みなのに知らなかった!せまい根室のどこに撮影する場所があったんだろうね?

    • 0
    • 11/10/09 23:29:25

    >>50
    うん、根室で撮影してたよ。

    • 0
    • 11/10/09 23:20:50

    >>47
    南極みたいな所って根室で撮影してるの?あんなに雪積もるの?

    • 0
    • 11/10/09 23:18:42

    >>36木村が崖っぷちとか言っちゃうのどんだけだよ

    • 0
    • 11/10/09 23:18:28

    >>38
    もしかしたら静香で話はあったかもよ?さすがにリアル妖怪はマズいでしょうって事で、オブラートに杏で決定

    • 0
    • 11/10/09 23:13:21

    >>43
    ううん。2月の根室とかで撮影してたみたいだけど?そんなには開けてないよね

    この記事古くない?

    • 0
    • 11/10/09 23:13:12

    >>19
    そっちのほうがびっくりした

    • 0
    • 11/10/09 23:08:53

    浮気相手だれだろう

    • 0
    • 11/10/09 23:06:30

    キムタク好きじゃないからどうでもいいけど。
    人気があった時に結婚したんだよね。でその前に諸星が暴露本書いて…確か工藤と付き合ってて。

    • 0
    • 11/10/09 22:59:29

    キムタクって二ヶ月も日本いなかった?
    SMAP×SMAPとか休んでたっけ?

    • 0
    • 11/10/09 22:58:09

    >>40
    仕事を続けるには、仮面夫婦でも離婚しない方が良さそう。
    でも、キムタクがジャニーズ解雇になったら、静香がキムタクをポイかも?

    • 0
    • 11/10/09 22:55:38

    二人とも
    消えて♪
    テレビにいらないよ。

    • 0
    • 11/10/09 22:54:55

    離婚しないと思うなぁ。
    できないんじゃない?

    • 0
    • 11/10/09 22:52:08

    >>38
    だね。静香の方がリアルに妖怪人間だわ。
    杏、代わってあげてwwww

    • 0
    • 38
    • 復帰するなら
    • 11/10/09 22:47:44

    >>35
    妖怪人間始まるよね。
    静香さんの方が杏ちゃんより、妖怪っぽくない?

    • 0
    • 11/10/09 22:42:46

    >>25です。

    デキ婚だったんだね!
    知らなかった。

    • 0
    • 11/10/09 22:42:23

    キムタクもそろそろ崖っぷちだからね。
    俳優って言っても背が低くくて残念だからね。

    • 0
    • 11/10/09 22:40:18

    ちょ、待てよwwww
    離婚より、静香が女優で本格復帰が気になる。
    あんなブッサイクで大根役者なのに?
    顔面崩壊の妖怪役?

    ついでに言うと…
    キムタクってジャニーズじゃなかったら使って貰えないよね?
    演技ド下手だし歌もド下手だしコメントつまらないし。

    • 0
    • 11/10/09 22:34:46

    >>25
    デキ婚よ。

    • 0
    • 11/10/09 22:30:55

    静香は意地でも離婚しないだろうな

    • 0
    • 11/10/09 22:28:32

    南極でロケって凍死しちゃうよ(笑)

    • 0
    • 11/10/09 22:27:46

    この二人離婚は絶対にしなそう

    • 0
    • 11/10/09 22:27:36

    >>25
    妊娠してなかった?

    • 0
    • 11/10/09 22:26:40

    >>25
    妊娠してたはずだよ

    • 0
    • 11/10/09 22:26:01

    >>25
    でき婚じゃなかった?

    • 0
    • 11/10/09 22:25:24

    >>25でき婚やん

    • 0
    • 11/10/09 22:24:56

    >>24
    あったね。昔、中山 美穂とも出てたよ。

    • 1
    • 11/10/09 22:24:39

    キムタクは27才で結婚したんだー。
    人気絶頂だった頃だよね?
    妊娠した訳でもないのに、よく結婚に踏み切ったね。

    • 0
    • 11/10/09 22:22:56

    >>22

    菊池桃子と出てたよ

    • 1
    • 11/10/09 22:08:54

    一昨日の夕方、都内で木村拓哉ファミリー見たよ。娘さんの学校の近くまで迎えにきてたみたいよ。仲良さそうだったよ。

    • 0
    • 11/10/09 22:01:34

    >>21え?女優経験あるの?

    • 0
    • 21
    • とりあえず
    • 11/10/09 21:56:40

    工藤静香が女優で本格的に復帰したとしても、需要ないぜあの顔じゃ…。

    • 1
    • 11/10/09 21:52:28

    でっちあげ

    • 0
    • 11/10/09 21:49:08

    工藤静香ってまだ40なんだね

    • 0
    • 11/10/09 21:28:02

    >>14同感。今までの離婚噂も、どれもでっちあげだったじゃん。

    • 0
    • 11/10/09 21:25:34

    主はキムタクファンか。

    • 0
    • 11/10/09 21:19:20

    最近の週刊誌で仲良くサーフィンしてたよ。

    • 0
    • 11/10/09 21:18:56

    意味がわからん
    8月て来年?まだまだ先や

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ