爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 14:02:34

    旦那さん優しそう

    • 1
    • 17/05/28 13:54:12

    ナレーション大げさに言ってるけど 普通の出産じゃん

    騒ぎすぎなだけ

    • 2
    • 17/05/28 13:53:49

    美奈子みたいな女ってこういう殊勝な男を掴む嗅覚に優れてて男絶やさないんだよな。

    • 1
    • 17/05/28 13:53:42

    あかちゃんかわいい!

    • 1
    • 17/05/28 13:51:25

    >>3304
    ご両親よく許したなぁ

    • 3
    • 17/05/28 13:50:22

    >>3302
    ほんといい旦那さん
    初婚だから良かったのかな

    • 1
    • 17/05/28 13:45:04

    お腹割れまくってるぅ

    • 2
    • 17/05/28 13:41:49

    旦那さん!料理も掃除も‥‥
    健気すぎる

    • 4
    • 17/05/28 13:38:57

    再放送観てる!
    臨月か知らないけど、やっぱ態度悪いなー美奈子!

    • 2
    • 17/05/28 05:31:58

    ぴよぴよばっかじゃん。

    • 0
    • 3299

    ぴよぴよ

    • 3298

    ぴよぴよ

    • 3297

    ぴよぴよ

    • 3296

    ぴよぴよ

    • 3295

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 20:02:22

    こんな家族をメディアで取り上げるな

    • 1
    • 17/05/27 07:42:04

    >>3292
    ありがとう!予約した。明日の昼1時からだね。

    • 0
    • 3292
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 07:26:21

    >>3287日曜の昼に関西放送あるよ

    • 2
    • 17/05/27 07:17:08

    美奈子大嫌いだったけど、大きくなった子供達みたら、旦那と一緒に頑張れよって思ったよ。

    • 4
    • 17/05/27 01:12:47

    >>3220
    それ辞めたんじゃないの?

    • 0
    • 17/05/27 00:03:55

    放送忘れて動画サイトで見た。子供達大きくなってた。
    美奈子は今の旦那のおかげで家の中綺麗だった!旦那優しそうだけど子供と旦那がお互いに気使ってそう。

    • 0
    • 17/05/26 22:46:44

    背中一面ぜい肉イレズミ母ちゃん失せろよ(笑)

    • 1
    • 17/05/26 22:13:52

    今日、放送してたの?!
    野球で休みかと思ってたけど関西だけなんだ。ショック

    • 0
    • 17/05/26 21:29:12

    >>3273
    私も思った。
    美奈子にはもったいない旦那だよ。いい人で

    • 8
    • 17/05/26 21:27:34

    旦那と冷めたら家族会議して離婚して再婚して子ども産むってヒルなんですに出てた時本人が言ってた。

    • 1
    • 17/05/26 21:20:43

    たびたび父親が変わるからついて行く子どもは大変だね。

    • 6
    • 3283
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/26 21:13:13

    >>3277
    ほんとだよー見たかった・・・

    • 0
    • 3282
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/26 21:07:07

    >>3271
    一人で何人にも噛みついて変な人
    たまってるな
    放置しておけばいいのに。

    • 1
    • 17/05/26 21:00:45

    良い旦那さん見つけたね。
    今度こそ幸せに暮らして欲しいな。
    頑張れ~

    • 12
    • 17/05/26 20:57:53

    7人育てるには
    年収1000万円以上が15年は続かないとだめだ

    大丈夫なのか?

    • 0
    • 17/05/26 20:57:29

    8時までだからもうやってないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/26 20:56:55

    もう2度とTVに出ないで静かにお過ごしください

    • 6
    • 3277
    • クリームボックス
    • 17/05/26 20:55:22

    関西野球でやってなかったよ!
    いつかしてくれるかな?

    • 0
    • 17/05/26 20:53:11

    やってないなー。なんチャンネル?

    • 0
    • 17/05/26 20:51:55

    種違い子沢山鬼畜母
    嘘つき笑

    • 7
    • 17/05/26 20:49:51

    もうおわりました?仙台なんですが、、

    • 0
    • 17/05/26 20:48:51

    美奈子別に好きではないけど、旦那いい人だしうまくやってほしいなー。

    • 4
    • 17/05/26 20:44:14

    れんとと美奈子似てる?ダディにも似てる

    • 0
    • 17/05/26 20:42:55

    >>3270
    騒ぎでないし 笑
    そういう決めつけは良くないっていってるだけ

    • 0
    • 17/05/26 20:41:10

    >>3266
    あなたしつこい。
    騒いだからだな。

    • 0
    • 3269
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/26 20:35:18

    陣痛が痛いのは仕方ない。
    産んだからには頑張って欲しい。

    • 0
    • 17/05/26 20:32:36

    この旦那さんで落ち着いてほしいね!

    • 4
    • 3267
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/26 20:24:21

    >>3252
    えっ?!
    新座なの?
    びっくりー

    • 1
    • 17/05/26 20:24:00

    >>3251
    私も経験してるよ。
    人それぞれ痛みの感じ方あるし、その前にも促進剤打ってるんだからさ。
    あなたの痛みがみんな同じとは限らないでしょ

    • 5
    • 17/05/26 20:23:37

    >>3227優しそうな旦那さんだったね。

    ビッグダディといた頃は子供達が怯えてるように見えた。

    • 6
    • 17/05/26 20:17:55

    >>3256そうだったの?そんなイメージなかったわ

    • 0
    • 17/05/26 20:15:47

    >>3260選ばないからだよ(笑)

    • 1
    • 17/05/26 20:13:26

    家買ったんだね。美奈子って収入どれくらいあるんだろう。普通の人より持ってるのかしら

    • 2
    • 17/05/26 20:10:18

    ママスタ民の叩きたい要素満載なのになんでこんな応援されてるの?叩かれまくってるんだろうなって見に来たのに意外なんだけどw

    • 1
    • 17/05/26 20:09:41

    結婚したくても出来ない人いっぱいいるのに
    何でこんな人がっていつも思う

    • 3
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ