爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
    • 3907
    • ニワトリ
      18/03/23 22:30:32

    収監した少年院は梅川の性格を「このような資質の少年を社会に放任することはきわめて危険であり、積極的に規制する必要がある。この病的な人格はすでに根深く形成されており、矯正は困難であり、些細なことで反社会的行動や犯罪に結びつきやすく、累犯の可能性が極めて高い」と鑑定した。
    なのに少年って事で1年半で出所…こういうのがあるとホンマに少年方なんかいらんし、少年でも死刑にしてもいいと思う。
    我が子がこんな事件起こしたら、死刑にしてもらわないと申し訳が立たんわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ