保守ですが何か?

  • ニュース全般
    • 826
    • 青山さん
      16/07/16 20:11:33

    >>804当選前

    当選後

    ■7/13放送 RKB(福岡)「櫻井浩二 インサイト」
    (7月4日「ニュース新発見インサイト」から改題)青山繁晴の“インサイト・コラム”

     内容紹介ここから____________________________
     
    櫻井浩二(RKBアナウンサー)
    「あの、毎週水曜日このコーナーは、独立総合研究所、青山繁晴さんにレギュラーコメンテーターとして登場していただいてたじゃないですか」
    田中みずき(RKBアナウンサー)
    「ええ」
    櫻井浩二
    「でも青山さんが参議院選に立候補されました。で、見事、当選されました」
    田中みずき
    「はい」
    櫻井浩二
    「で、その選挙期間中は、えー、ご出演されなかったんですけど、青山さんファンからですね、青山さんは何で出演しないんだっていう声が、たくさんありました。お待たせいたしました。今日はその青山さんに直接、お話を聞きます」
    (中略)

    青山繁晴
    「ええ。お花も祝電も何もかもお断りして、みんなから怒られてるんですけど、あの、僕はやっぱり、選挙って、当選がおめでとうございますって、あの、ちょっと違うんじゃないかと、その」

    青山繁晴
    「他の候補者の方とか、議員の方が、あの、ご自分でお決めになることは一切干渉しませんけれども、本来、選挙というのは、その、命もいらぬ、カネもいらぬ」

    青山繁晴
    「何もいらぬ、地位もいらぬっていう人が、やるべきものだと思ってますから」

    青山繁晴
    「選挙に当選してしまうと、自分の人生を壊してでも、捧げ尽くすことですから」

    青山繁晴
    「だからその意味で、その、普通の、いわゆるお祝いは受けてないんですよね」
    「でも、あの、櫻井さん、田中さん、あの、リスナーの皆さん、あの、そうやって、あの、祝っていただいて、あの、ありがとうございます」

    以下は↓
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1914.html

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ