2歳半・女の子・おしっこが便器から飛び散る

  • 乳児・幼児
    • 9
    • ありがとうございます
      11/09/21 19:46:11

    >>1 反対むき!!!!すごく良いアイデアですね!!明日はそれで挑戦してみます!!

    >>2 出る様子を見たがって前屈みでやろうとするのですが前屈みになると下半身も丸まってしまうせいか顔にかかりそうになってしまいました…上半身を乗り出す感じでやらせてもやはり勢いにかなわず………。

    >>3 みんなそうなんですね!安心しました。うちは上に男の子がいるんですが男の子はチョロチョロという感じなのに女の子の勢いの強さにびっくりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ