高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 6595
    • 長宗我部盛親
      20/11/24 16:50:21

    >>6594
    うちは本来積極奇異なんだよね。ちっちゃい頃は誰彼構わずこんにちはー!って言ったり、子供が居ると知らない子でも「お友達だー!」ってくっついて回ったりしてたんだけど。
    入園前は親が介入したから親子友達作って楽しかったの。
    けど保育園からすでに変なやつって敬遠されたり意地悪されたり。学校時代ずーっとそんな感じ。
    自閉が物凄く濃いんだと思う。親ですら気持ちが通じなくてイライラするのに、友達なんかできるわけない。
    こんな風に生まれてしまって不憫すぎるし、これからの人生が不安で仕方ないです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ