高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 6543
    • 立花宗茂
      20/10/12 00:33:05

    いつも親切にしてくれる友達に、授業の準備を急かされてつい大きな声で怒っちゃったみたい。
    先生にこんな事ありましたの報告されるたびにヘコむわ。
    たまに嬉しい報告もあるけど、残念な事が起こった後休みに入ると休み中もその事思い出してため息出る。
    こんなマイナス思考じゃダメなんだって分かってるけど、つい周りと比べて落ち込む。

    毎日色んな事言い聞かせて、小学校無理やり連れて行くのに疲れた。
    フツーに1人で学校行ける子供が羨ましい

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ