高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5651
    • 延徳
      19/10/22 18:21:22

    はーもうヤダヤダヤダやだ。
    何にも可愛くない。いつもいつも子の機嫌伺ってビクビクして先回りして策を練るけどうまくいかず癇癪のパターン。
    そして私にぶつけてくる癖に私じゃ泣き止まない。
    さっきもババのとこ行くー!って泣き叫んだからかぶせ気味に早く行け行け!!帰ってくんな!って言っちゃった。
    子は実は発達じゃなくて精神病なんじゃないか。
    むしろ私がおかしくなりたい。なんで正常なんだよ。母親が狂ってれば子に何かあっても責められないよね。
    全寮制の中学行ってくれないかな。もう一緒に居たくない

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ