高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5618
    • 慶雲
      19/10/17 19:39:39

    >>5617
    愛しいから受け入れがたいんですよ。私も送迎の時に誰か二人共引き殺してくれないかなって本気で思っていた時期がありました。
    集団生活についていけない子供を見るのは辛いものです。そういう特性があると思っていても何故何故、私が悪かったの?と自問自答の日々です。
    私の子供も年長まで加配の先生が付きっきりでした。今小学生ですが少しずつ落ち着いてきています。今は絶望しか感じられなくても、いつかきっと暗いトンネルの先に光が見える時が来ると思います。上手く言えないけど、お互い頑張りましょう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ