高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5333
    • あすか
      19/07/18 08:43:11

    >>5329 おっと、読み間違えていた。「自閉症の特性がないアスペルガーはいませんよ」っていう言いかた。それこそおかしいでしょう。

    自閉症の症状のないアスペルガー呼ばわりされている子は普通の子という言い方をなぜ言い換えて、「自閉症の特性がないアスペルガーはいませんよ」にしてるのかがまず頭悪いです。

    あなたは、私の言ってることに賛同したくないだけで、意味を理解しているにもかかわらず、同じいいかたをかぶせてきている。

    こういう子いたなー小学校に。私の詩を丸パクリして、「すごくいい詩だと思ったから、少し変えたよ」どう思う?って自分の作品にした子がいた。

    あなたと同種の人間。いるんですよ。ほんと。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ