高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5213
    • 文安
      19/05/21 23:48:30

    >>5211

    学校で何話してるか分からないけど家で遊んでるのを聞くと

    買ったもの自慢、できること自慢(大したことない)、宿題終わった自慢(笑)

    漫画の解説とか趣味の説明を相手の興味関係なく続けようとするので私が止める。
    止めて友達のしたい遊びに誘導する感じ。

    あとは、呼びかけに反応しない→何度かあって友達が私に「無視する」と悲しそうに言ってきたり、友達が思うようになるまで同じ言葉をくりかえすのでしつこい。

    こんな感じです。



    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ