高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4952
    • 匿名
      19/01/27 17:45:15

    4歳の年少ですが、ここ最近本当に成長したように思えます。療育と外来と必要時に内服してます。あとADHDに良いらしいサプリ飲ませてます。

    障害なので治らないと思いますが、昔ならコレしたいコレ欲しいなど思いついたことを実行しないと狂ったように泣き暴れたり、癇癪起こすこともありました。少し前から、説明や〇〇あげるからなど誤魔化しが必要でしたが、最近は買わないよ。と言えばしばらく納得してない感じもありますが癇癪起こすこともなく、すぐ納得します。
    成長と共に、楽になってきた方います?

    今はまだ未就学児なので良いのですが、小学校など社会に出始めると大変になるかもしれませんが。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ