高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4829
      18/11/12 20:28:25

    >>4828

    参考になります。ありがとうございます。
    ここ最近、療育でも落ち着いて参加出来ていたしちょっと前まで園の先生に普通級でも大丈夫じゃないかな、と言われていました。
    普通級も視野に入れて考えてたけど、最近また集団に参加出来ず、これからお遊戯会もあるけど一人だけ走り回ったり踊りも全く覚えてないです。因みに去年は普通に出来ていたのでやる気が起きないんだと思います。

    なんだか今の状況考えると普通級考えていたのも烏滸がましい気がしてきました。
    この子が普通級でやっていけるわけない。今はそんな気持ちです。二次障害考えれば尚更ですよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ