高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4482
    • トラ
      18/04/02 18:08:00

    今日息子初出勤でした。
    一日中心配で身が持ちません。
    今までお手伝いをしてくれたらバイト代としてお金をあげていたのですが、働きだしたらお金はないけど家族の一員として家の仕事もしなきゃだよと話したのですが。
    きっちり四月一日からすべての手伝いをしなくなりました。
    小学生からの日課だった玄関掃除までも…。
    まあ私も家の手伝いなんてした覚えないけどさ~、今まで躾てきたと思ってた事は全部お金目的でやってただけだからこうなるよね。
    がっかり。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ