高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4344
    • きのこ狩り
      17/12/03 17:22:54

    >>4343
    うん、ありがとう。愚痴書き捨てのつもりでコメントもらえるなんて
    思ってなかったから嬉しい。
    息子にとっては必要な所だからやめるつもりはないんだ。
    療育も別メニューになってるし。
    オーナーも初めて会った時から私の方が無理で
    でも息子のために目を瞑りますって社協にも言ってある。
    オーナーからは療育に時間が欲しいからもっと来させてほしい、
    習い事もやめろって言われてて、それですごく悩んでる。
    息子の為だけど、私が精神的にしんどいんだ・・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ