高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4259
    • ハロウィン
      17/10/31 21:52:27

    毎日帰宅するとおやつおやつと騒ぐから、夕食後に「デザートあるよー食べる人!」って聞いたら勢いよく「はーい!」と。でもいざパッケージ開けて中身見ると「何これ美味しくなさそう」だってさ。
    食べて見て口に合わなかったならまだしも、食べる前に。
    あんたのこと可愛いから買って来たんだぞ。どうでもよかったらおやつなんて余計なもん買って来るかよ。
    美味しくなさそうってなんだよ、おいしく、なさそうって。
    あーなんか久々に心が折れた。全部どうでもいいや。ほんと愚痴でしかないけど。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ