独身の時に遊ばれた既婚男に会いたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/19 00:12:39

会ってどうこうしたいとかじゃなく、どんな風貌になってるのか見てみたいです。
13年前、30歳既婚者子持ちだけど全然所帯染みてなくて細身で長身な美容師だった
神戸市兵庫区の美容室ジャルダンの店長してた小中か〇ひろさん
知ってる人いないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/19 02:00:05

    知ってるなら会ってくれば?(笑)

    • 0
    • 11/09/19 01:04:20

    軽く復讐してんの?頭悪いね

    • 0
    • 11/09/19 01:00:49

    >>13
    店員少なっ

    • 0
    • 11/09/19 00:59:44

    マルショクの2階の?
    店員3名って書いてあった

    • 0
    • 12
    • 今、よんじゅうさんさい?
    • 11/09/19 00:44:52

    雇われ店長ならすぐいなくなる(辞める)ね

    • 0
    • 11/09/19 00:38:16

    主頭おかしいんだね。

    • 0
    • 11/09/19 00:32:42

    定期的に上げれば見つかるかもよ。

    主が捕まるか男が主に捕まるかどっちが早いかな( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 11/09/19 00:26:06

    遊ばれた仕返しか?女って怖いね~男も相当悪いことしたのか?

    • 0
    • 11/09/19 00:21:42

    奥さん子ども知人が見てたらどうすんだ。

    • 0
    • 11/09/19 00:20:50

    自分がネットで個人情報さらされてたらどうよ?常識で考えればわかるでしょ。

    • 0
    • 11/09/19 00:19:34

    ここまで書いたらヤバくない?

    • 0
    • 11/09/19 00:19:13

    >>4閉めるより削除でしょ。連休にさらすあたり悪質。

    • 0
    • 11/09/19 00:17:57

    ダメなんだ
    すみません
    ならば閉めます。

    • 0
    • 11/09/19 00:17:24

    ほぼさらしてるじゃん。いいのか?

    • 0
    • 2
    • 何がしたいの?
    • 11/09/19 00:16:43

    個人情報保護法に引っかかって捕まりそう

    • 0
    • 11/09/19 00:15:54

    そんな詳しくのせて大丈夫なの(°□°;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ