あ
子供の手にいぼが出来たので皮膚科にて液体窒素で治療中です。
しかしなかなか治らないため、最近はレーザーをあててから液体窒素をつけています。
ですが、治療を始めてかれこれ2年近く経ちます。以前私がいぼが出来て治療したときは2ヶ月ぐらいで治りました。
いぼってこんなにも治らないものなんでしょうか?皮膚科の先生は、若いから菌が強いのかもね~、ある日突然治ったりするのよね~、もう少しだと思うんだけど…と言われています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません