• No.4

    11/09/13 20:48:12

    病院で助手なら午前あるよ
    でも土日はでないといけないと思うけど実家なら子供見てもらえるかな?
    とにかく、准看は病院で助手しながら通ってる子多いよ
    病院が学費を払ってくれるところもあるよ
    調べてみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6

    11/09/14 00:06:14

    >>4
    ありがとうございます。
    病院で午前中パートとかあるんですね!
    土日は完全に母に見て貰えませんが(母も出勤だったりする)、少しはサポートして貰えます。

    学費を出してくれる病院って、人気ないとか待遇よくなくて人が集まらない所って聞いたんですがいい病院もあるんでしょうか?


    相談員さんは母に援助して貰いなさいとしか言わなくて、でも弟もまだ学生だし金銭的に頼る事はしたくありません。

    金銭的な見通しがたたないと前に進めないですね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。