ドコモケータイについて質問&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • &#x{11:F9D2};
  • N900iS
  • 05/06/28 18:53:34

不在着信やメールがあったときにランプが継続的に点灯して気付かせてくれる機種を教えてほしいです!うちはN300isなんですがいちいち開かないと確認できません~!ドコモのケータイ使ってる方教えてくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/28 23:53:08

    ごめん。。。間違えた。
    着信、受信のときに光る。

    • 0
    • 17
    • 私のも
    • N901iC
    • 05/06/28 23:51:20

    あるよ(*^ー^)

    • 0
    • 16
    • こなもん
    • D901i
    • 05/06/28 23:50:34

    私のも不在着信やメールあったらピカピカ光るよ(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • アタシの→
    • F901iC
    • 05/06/28 23:42:53

    ありますよ(^O^)v

    • 0
    • 05/06/28 20:02:39

    DoCoMoショップに行ったら良いと思うのですが…

    • 0
    • 05/06/28 19:59:45

    SO503iを使ってた時にそーゆう機能あったな…そういえば最近ないね。あれ便利なのにねー

    • 0
    • 05/06/28 19:55:52

    あるよ

    • 0
    • 05/06/28 19:42:23

    あ!友達の700だっけな!?700ってありますっけ?すいません勘違いして混乱させるようなこと言って~!

    • 0
    • 05/06/28 19:27:23

    P210iと251is使ってたときそういう機能あったよ。
    210は、グループ毎で違う色を点滅できたけど、251は緑ランプのみだったな。あ、不在ランプがです。
    ↑でも古いよね。FOMAや最近の機種はわからないや。

    • 0
    • 9
    • 店員。
    • P900i
    • 05/06/28 19:17:21

    300ってナイですよ。
    2102はあります

    • 0
    • 05/06/28 19:13:46

    FOMA出たての時に買った友人の機種が300iとか言ってた気がするんですけど!そんな数字の機種あるんや~って思ったん覚えてます。勘違いですかね?

    • 0
    • 05/06/28 19:11:36

    そうですか…&#x{11:F9D3};ありがとございます~

    • 0
    • 05/06/28 19:11:32

    300って900と間違えた?

    • 0
    • 5
    • たこ
    • P900i
    • 05/06/28 19:09:49

    Fの機種ってムーバはそんな機能があったよ でもFOMAにあるかどうか…

    • 0
    • 05/06/28 19:05:53

    300iって少し前のケータイですよね?FOMA出始めた頃の。友達がそれです&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9D2};
    • N900iS
    • 05/06/28 19:03:38

    サイドボタンってそんな機能あるんですか?すいません…知らなかった…でもそれでもやっぱりケータイを触らないと確認できないんですよね?遠くから見ても点灯ランプなどで気付くって感じのケータイが欲しいなぁと…心春さんレスありがとうございます

    • 0
    • 05/06/28 19:03:21

    私もサイドボタンで確認してます☆ 300iって携帯あるんですか? 私がもしかして遅れてる?( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/06/28 18:56:10

    閉じたままサイドボタン押したらボイスで『不在着信一件』とか言ってくれますが主さんの300isとは今主さんが900isを使ってる?みたいですが違うのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ