佐賀県民
熊本県植木のインターで降りて、泗水に行くまでの間にどこか子供と時間をつぶせそうなところはありますか?
本屋とかファーストフード店みたいなところか、ショッピングセンターで遊べそうなところがあればいいのですが…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
11/09/04 18:29:40
主さんは泗水が地元の人?
返信
No.3 ひごまるくん
11/09/04 18:21:23
七城のメロンドーム、菊池の夢空間、菊鹿の水辺プリザ鹿本かあんずの丘
返信
No.2 主 佐賀県民
11/09/04 11:49:48
コメントありがとうございます(o^O^o)
山鹿市を通るのかと思ってたんですが、通らないようです。
あの辺りだったらいろいろありそうだったんですが…。
ウエッキーの前は通るらしいんですが、結局ついて行かないことにしました(∋_∈)
返信
No.1 匿名
11/09/04 11:20:44
植木インターで降りて、泗水に行くなら山鹿とかを通ってくるのかな?
山鹿にゲームセンターが一応ありますよ。
返信