匿名
くそ旦那の借金(独身の時に借りたまま滞納していた200万)が4年前に発覚し揉めに揉め一括返済。
それ以降の借金は一切ありません(CICで確認済)
ブラックから消えるのに5~7年と聞きました。
早ければ来年、マイホームの審査を通してみる予定です。ダメならまたその後チャレンジします。
過払い請求で弁護士などを挟むと事故情報として印象が悪くなると、不動産の営業の方に言われて、見送りにしています。せっかく4年待ったのに、ヘタに動いて信用情報を悪くしたくなくて。
私と同じような方いますか?
その場合、住宅ローンが通りマイホーム購入後に、過払い請求しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません