あ
『彼ごはん』のSHIORIが結婚!
しかし、お相手が“彼”とは別人のため「別れたのかよ!」「彼の胃袋つかめてねえじゃん」とツッコミの嵐。
シリーズ累計280万部超の料理本『作ってあげたい 彼ごはん』(宝島社)を手がけているフードコーディネーターのSHIORI(27歳)が16日に入籍していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 オバ
11/08/26 01:46:49
>>8
なんちゃってサエコ?みたい。
返信
No.10 あはは
11/08/26 01:35:53
この人全然知らねーっ
返信
No.9 匿名
11/08/26 01:27:12
>>8 これ誰?
返信
No.8 匿名
11/08/26 01:23:28
ブリブリ
返信
2件
No.7 どーでもいいけど
11/08/26 01:00:44
なんか元カレとの思い出かのように料理本が今後も残っていくのが、微妙だね。買ったことあるけど、まさか彼氏本人を表紙にしてるとは…モデルかなんかだと思ってたよ。
あれだね、この子も彼氏の名前タトゥーいれたり、メアドにいれたりするタイプなんだろうね。
返信
No.6 匿名
11/08/26 00:21:53
>>5モテない事はないんじゃない?
見た目は可愛らしいし、料理も一応それなりに出来るし。
あの程度のレシピで本が出せるなんて、顔が可愛いからだと思ってた。
返信
No.5 あはは
11/08/26 00:05:55
まぁ、もてない女が金持つとこうなるわな~。典型的すぎてなんというか。賢さは感じられないよね。
返信
1件
No.4 彼ごはん
11/08/26 00:05:11
シリーズ全部持ってる。料理初心者の頃はすごい役立ったよ。ある程度出来るようになってからは参考程度。私は何でも「集める」行為が好きってのもあるから多分引き続き買う。全く役に立たないわけじゃないし。「彼」が誰だろうがどうでもいいわ。
返信
No.3 匿名
11/08/25 23:49:04
一緒に雑誌にのってた彼じゃないの!?
なんだかね~って思うよね(笑)
返信
No.2 主 つづき
11/08/25 23:48:42
本人もブログで、《彼ごはんを作るきっかけをわたしにくれた彼とは実はお別れをしていました(中略)彼へのごはんから旦那さんへのごはんに名前は変わりますが、わたしの料理のモットーである、大好きな人に作るというテーマは永遠だと思っています》と、これからも『旦那ごはん』と名前を変えて活動を続けていくと言っているのだが、周囲はこの結婚に関して、あまりよろしく思ってないのだという。
「この『彼ごはん』の彼、いわゆる"元カレ"とは、本を出す前から長い間付き合っていたんです。
実際に、シリーズの1冊目の表紙に出ている男の人の手はその元カレの手。
彼女の方から彼に猛烈にアタックして付き合い出したんですが、彼はあまり乗り気じゃなかったそうです。
おまけに、彼女が本を出したり、メディアに出たりすることをあまり良く思ってなかった。そのせいか、途中からはレシピも雑になっていったんですよね」(ファッション誌関係者)
本が売れてからは、都内でも屈指の高級住宅街の家賃20万円超のマンションに引っ越したり、さまざまなイベントに引っ張りだこになるなど、生活は一変。
「そういった生活を送ることで、元カレとは価値観が合わなくなったのでは。そんな時に知り合った、まったくタイプの違う美容師に惹かれたんでしょうね。
その彼も、周囲からは『ヒモじゃないのか』とか『金目当てじゃないのか』なんて言われてるようですが、彼の趣味に合わせてサーフィンも始めたようですし、最近はますますレシピを考えなくなったそうで、担当編集が困ってるって聞きますよ」(前同)
「旦那ごはん」、かう?
「彼ごはん」もよんだことないけど…
返信
No.1 匿名
11/08/25 23:48:19
違う人と結婚したんだー
おめでとうございます
返信