宅配ピザは贅沢ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/02 20:55:43

    高いものだと知らなかったよ。
    私はピザ嫌いで食べなかったけど、うちよくピザ頼んでたなって思った。
    結婚してからも数回しかない。旦那もピザ食べないし。

    • 0
    • 14/01/02 20:52:01

    >>264
    スーパーで安く売ってるよね。具を足してトースターで温めて食べるよ。
    生地から作る気にはなれん。

    • 0
    • 14/01/02 20:48:56

    >>266
    贅沢ってか手抜き~…ってコメしようとしたら…古トピだったのね(笑)

    • 0
    • 14/01/02 19:48:30

    >>264
    何故掘り出してきた?

    • 0
    • 14/01/02 19:46:09

    うちの息子19歳はLサイズ ひとりで全部食べる…

    • 0
    • 14/01/02 19:43:54

    地味に高い

    • 0
    • 13/08/21 18:57:53

    >>251
    うちも同じかな!残ったら次の日の私のご飯。美味しくはいただけないがね。ちなみにうちも痩せ型だけど、足りないよりはと思ってデリバリーのときは多めに頼んでしまうよ。

    • 0
    • 13/08/21 18:52:53

    >>259
    小学校高学年以降の男の子が2~3人いたら、そのくらいすぐなくなるんだよ~。

    • 0
    • 13/08/21 18:48:46

    >>259
    何人家族?
    うち夫婦に小学生一人の計三人でL1枚サラダひとつでお腹いっぱい。
    デブ家族

    • 0
    • 13/08/21 18:02:17

    味は普通の割に高いよね…
    前まで頼んでたけど、友達にイタリアンレストランでピザの持ち帰りOKの所を教えて貰ったら美味しい上に某宅配ピザより1,000円も安かった(笑)

    • 0
    • 13/08/21 17:52:08

    >>255
    うち家族みんなやせ気味だけどL3枚頼むよ。
    男の子ばかりだからよく食べるし。

    • 0
    • 13/08/21 17:31:29


    うちは歩いて10歩くらいのとこにドミノあるから取りに行く。
    2枚頼むと安い方がタダになるから。
    うちはLとMでちょい多いくらい。

    • 0
    • 13/08/21 17:30:13

    高い。
    友達が遊びに来たときぐらいしか頼まない。

    • 0
    • 13/08/21 17:25:08

    お寿司か鰻を注文するよ私は。

    • 0
    • 13/08/21 17:23:34

    >>251 L3枚とかどんだけデブよ?

    • 0
    • 13/08/21 17:23:10

    >>247
    私は好き。
    でも、今住んでる所にはピザハットしかない。田舎。

    • 0
    • 13/08/21 17:20:46

    値段の割には味は普通だから、うちには贅沢かな。
    1万近く払うなら他のを食べた方が良い。

    • 0
    • 13/08/21 17:16:48

    ピザーラとピザハット近くにあるけど高くて手が出ない。
    250円くらいでピザ粉売ってるからそれで作る。2枚作ればお腹いっぱい。

    • 0
    • 13/08/21 17:14:26

    別に贅沢じゃないよ
    いつもLピザ3枚にサイドメニューが定番
    1万しなければいいかな

    • 0
    • 13/08/21 17:12:49

    >>249
    レスありがとうございました

    • 0
    • 13/08/21 17:00:23

    >>247 ストコン、他のピザ屋と比べると美味しくない

    • 0
    • 13/08/21 16:56:39

    うちには贅沢。
    たまに食べるとすごくおいしく感じる。

    ピザーラとピザハットあるけど
    私はピザーラが好き。

    ウチのそばにピザハットの食べ放題の店あるよ~♪

    • 1
    • 247
    • みんなどこの好き?
    • 13/08/21 16:52:16

    ストロベリーコーンズってそこそこ美味しい?

    • 0
    • 13/07/17 23:39:28

    田舎だからピザ◯ラしかない。
    贅沢品です。
    だから自分で作ります。

    • 0
    • 13/07/17 23:25:18

    >>237
    ピザクックって店は、チェーン店なの?

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 13/07/17 23:21:58

    >>242
    おいしくないよ
    安いなりの味

    • 0
    • 13/07/17 23:14:21


    >>241
    美味しいの?

    • 0
    • 13/07/17 23:09:06

    宅配ガストのピザならクーポン使用で安いじゃん。

    • 0
    • 13/07/17 23:01:08

    >>239
    全然ケチくさくなんかないよ!

    • 0
    • 13/07/17 22:59:23

    けち臭いと思われるかもしれないが店に取りに行くと安くなるから行ってる。
    この前はドミノピザで持ち帰りで二枚頼むと安い方ただだった~。

    • 0
    • 13/07/17 22:56:00

    >>234
    ありがとうm(_ _)m 調べてみたら昨年まできゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーをしてたそうです!

    • 0
    • 13/07/17 16:22:57

    旦那が飲みで帰って来ない時、出かけてまで外食はダルいし~とか、私が体調悪くて寝込んでる時はピザ頼む!三人でLsizeとサイドメニューはクーポン使って大体2100~2500円。家のとこはピザクックが安いな。

    • 0
    • 13/07/17 15:49:22

    贅沢だよ。
    うち4人家族だから、
    回転寿司行くほうが安くつく。
    中学生の長男すごく食べるからピザはダメ。

    • 0
    • 235
    • ごちそうだよ!
    • 13/07/17 15:45:30

    ピザ食べたいー!
    高くて無理ー!
    来月の子どもの誕生日までがまん!
    食べ盛りが二人いる五人家族だから一回頼むだけで一万越える…泣

    • 0
    • 13/07/17 15:43:44

    >>231
    多分そうだよ
    グループで活動してるみたいだし

    • 0
    • 13/07/17 15:42:41

    近所に直接受け取りに行くとLサイズが無料でもう1枚もらえる店がある。そこなら高いと思わないから買う事がある。あとはLサイズが980円のお店。もともとパン屋なんだけどね。

    • 0
    • 13/07/17 15:37:49

    ピザー○しか近所にない。あんな高カロリーなのにL1枚なんかじゃ足りないし、普通に5000円とかかかるのがアホの極み!!
    だったら外に食べに行く。あと倍払って焼き肉とか食べた方がまし。
    ピザは家で作るのが一番安くて具沢山でいいね!!
    ピザぼったくりだわ。

    • 0
    • 13/07/17 14:57:08

    オカッパの女の子達が踊ってるピザハットのCM、振り付けがきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーっぽいって思うのは私だけかな~…

    • 0
    • 13/02/16 18:21:33

    手作りしたら、頼むのもったいないと思った。
    メニューを参考にしてる(笑)

    • 0
    • 13/02/16 18:21:13

    今日はドミノピザをお持ち帰りするよ★
    持ち帰りなら二枚買ったら一枚は無料らしいからMサイズを二枚2100円前後、家族4人です^ ^

    • 0
    • 13/02/16 18:17:07

    今日宅配ピザだわ。

    • 0
    • 13/02/16 18:14:57

    うちにとっちゃ贅沢!!
    デリバリーは友達とみんなで食べることが多い。
    他は、お持ち帰り半額の日を狙って食べる。

    • 0
    • 13/02/16 17:48:20

    半額の日とか1000円OFF券とかあれば頼む。

    • 0
    • 13/02/16 17:44:25

    贅沢だよねーでもうまいのよねー
    給料後に月1かイベントある時くらいしか頼まない
    ファミレスいったほうがいっぱいたべれるなーとかよくおもう

    • 0
    • 13/02/16 17:41:40

    贅沢
    うちはコストコのピザだよ

    • 0
    • 13/02/16 17:38:25

    贅沢。
    ボッタクリだよな~、と思う。

    • 0
    • 13/02/16 17:36:41

    ピザ〇ットとピザー〇は贅沢

    ピザ〇ケは安いから贅沢じゃない。それでもうちはたまにしか頼まないけど

    • 0
    • 13/02/16 17:16:25

    高い。
    でも、外出しないから楽

    • 0
    • 13/02/16 17:15:09

    ピザ高い

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ