宅配ピザは贅沢ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/25 18:31:39

    うん。高いね
    贅沢だね

    • 0
    • 11/08/25 18:31:41

    うん。ピザ高い。

    • 0
    • 11/08/25 18:32:33

    注文して店まで受け取りに行くと多少安くならない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 贅沢なの?

    • 11/08/25 18:32:59

    よく頼む。

    • 0
    • 11/08/25 18:33:16

    面倒だけど美味しいお店にピザ食べに行った方がむしろ安いよね。

    • 0
    • 11/08/25 18:33:29

    自分で作るようになってからデリバリーばカ臭くなって全然頼んでない
    何であんなに高いんだろうね

    • 0
    • 11/08/25 18:33:43

    高い。
    食べるならピザの食べ放題に行く。

    家で食べるならトーストをピザ風にするか冷凍食品で我慢だな。

    • 0
    • 11/08/25 18:33:50

    高いと言うのは値段が適正価格なのか?と思ってしまいます。ピザに関しては。

    • 0
    • 11/08/25 18:35:12

    高いよねーピザってなんであんな高いんだろねー

    • 0
    • 11/08/25 18:35:25

    4人家族でLサイズで丁度いい 贅沢なんて思わないよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • ミムラのボイラー

    • 11/08/25 18:35:41

    自分で作れば安いしたらふく食べれるからいいぞ~

    • 0
    • No.
    • 12
    • そりゃまぁ

    • 11/08/25 18:35:49

    >>8
    宅配なんだから材料費や人件費の他にガソリン代、バイク等の維持費も含まれてくるからねぇ。

    • 0
    • 11/08/25 18:36:12

    高いと思うなら頼まなきゃいいだけでしょww

    • 1
    • 11/08/25 18:36:22

    近所のグラッチェに行く。安いし、外食ってだけで子供が喜ぶ。
    宅配のは高いし味濃すぎるし食べたくない。

    • 0
    • 11/08/25 18:36:40

    >>8だよね。自分で作ったらかなり安く済むし。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 高いの?

    • 11/08/25 18:37:13

    Lでも3500円位じゃない?

    • 0
    • 11/08/25 18:37:47

    コストコのピザが安い

    • 0
    • 11/08/25 18:38:18

    家の旦那一人でL一枚食べちゃうし、上の子はピザ好きじゃなくてパスタとか頼むし、私と下の子でMでさらに旦那にサイドメニュー頼まれるしでボーナス出た時くらいしか食べられなくった

    • 0
    • 11/08/25 18:38:35

    >>15?面倒だから宅配するんじゃないの?作るとか知らんわ

    • 0
    • 11/08/25 18:39:04

    1回で7000~8000円いっちゃうから、家には贅沢だよ。

    • 0
    • 11/08/25 18:40:16

    >>20
    どんだけ頼むの?

    • 0
    • 11/08/25 18:40:30

    贅沢なんて思って頼まないわ。たかが宅配ピザが高いと思うってどうなの?貧乏性?

    • 0
    • 11/08/25 18:42:09

    適正な価格とは思えないよね

    • 0
    • 11/08/25 18:42:57

    >>19
    ?はこっちだよ。
    知らんわって、あなたに言ってないし。

    • 0
    • 11/08/25 18:43:13

    >>20
    L三枚とか頼むとそうなるかな

    • 0
    • 11/08/25 18:43:33

    >>22 ピザでこの値段?と思ってしまうんです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 11/08/25 18:43:46

    子供の頃からピザって自宅で作る物だと思ってるから宅配は高いと感じる。

    しかも大して美味しくないから尚更。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ジャンルが

    • 11/08/25 18:43:47

    全然違うけど、ヒスミニの方が適正価格とは思えないわ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 緋村剣心

    • 11/08/25 18:44:16

    うちには贅沢品だわ。
    Lを二枚頼むから5000円は越えちゃうし。

    貧乏だからたまにしか頼めない。

    • 0
    • 11/08/25 18:45:26

    主は何が言いたいの?高くても頼むんでしょ?文句あるなら頼まないで

    • 0
    • 11/08/25 18:45:58

    >>11
    どうやったら簡単につくれるの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 作っても

    • 11/08/25 18:46:02

    同じ位かかる。
    だから手軽に食べれるから宅配の方が楽でいい。
    そんなに高いと感じた事はない。

    • 0
    • 11/08/25 18:46:14

    >>22
    私貧乏性かも(笑)
    外食でピザ頼んでも安いのにピザーラとかでピザ頼むと全然値段違うよね?
    ドミノピザは安いけど。
    でもチェーン店系の宅配は基本たいして美味しくないのに値段高めのが多い気がする。トンカツにしてもピザ、寿司にしても。
    個人経営のほうが安くて美味しい。

    • 0
    • 11/08/25 18:46:48

    我が家では贅沢品

    • 0
    • 11/08/25 18:46:51

    >>30なんでそんなに怒ってるんだ

    • 0
    • 11/08/25 18:47:15

    >>15
    うんうん
    宅配ピザ一枚分の料金で材料とか買って作るときっとかなり贅沢にできちゃうよね
    あー、食べたくなってきた(^o^;

    • 0
    • 11/08/25 18:48:06

    ピザ単体の値段なら高いと思う。
    でも宅配だもんねぇ。
    食べに行った方が安いしゴミ出ないから、年に1回くらいだわ。
    あの丈夫な箱、捨てるの面倒なんだよね。

    • 0
    • 11/08/25 18:48:57

    うちでも超贅沢品。


    ピザ食べたい時は食べ放題(大人1人1500円のサラダバー&パスタ付き)に行くから。


    たまに食べたいと思うけど、旦那に却下される。

    • 0
    • 11/08/25 18:49:23

    密かに高いと思ってた。
    良かった。あたしだけじゃなくて。

    • 0
    • 11/08/25 18:49:47

    トピずれごめん。ピザ食べたあと頭臭くない?私だけ?
    私も適正価格だとは思わない。高い。だからもう何年も頼んでないなー。

    • 0
    • 11/08/25 18:49:51

    この前フライパンで焼くだけピザ生地ミックスってので作ったら、簡単だし安上がりだったよ。
    一袋で4枚作れる。一袋300円位で、あとは好みの具。

    • 0
    • 11/08/25 18:50:15

    宅配ピザだけは高いと感じる。
    一度作ってみたらあんなもんにあんな金払うのあほらしくなってめったに宅配しなくなった。
    手抜きしたい時はピザ作る。

    • 0
    • 11/08/25 18:50:34

    >>33
    わかる。
    アメリカ人とかも日本の宅配ピザは高いって言うよね。

    • 0
    • 11/08/25 18:50:52

    外食の方が安いって事は無いな。
    ピザより安い外食ってどこ?
    ファミレスとか?

    • 0
    • 11/08/25 18:52:04

    >>35
    生理前なんじゃない?

    • 0
    • 11/08/25 18:52:10

    高い!頼むのはクリスマスくらいかなぁ。

    • 0
    • 11/08/25 18:53:06

    >>42
    同じ~

    • 0
    • 11/08/25 18:53:20

    >>44あなたの中でファミレスは外食に値しないの?

    • 0
    • 11/08/25 18:53:34

    >>42
    そんな簡単に作れるの?作り方知りたい!

    • 0
    • 11/08/25 18:55:01

    食べたくなったし急遽頼んじゃった。約4500円 安いわね。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ