ずっと痩せない私、がんばる!! へのコメント(No.24

  • No.23 匿名

    11/08/26 09:34:54

    ちょっとお邪魔します☆

    私は3人産んだので、ブクブク太りました。
    一番痩せている時は159㎝46㌔だったのに、3人目臨月時70㌔。産後4ヶ月現在54㌔
    3人目妊娠した時の体重には戻ったけど、後最低5㌔目標です。

    ここ1ヶ月で約5㌔落ちました。
    朝昼晩って食事の量を減らしていくようにしてます。

    夜は炭水化物なし、トマト一個を先に食べて、野菜や豆腐納豆→おかず少しの順

    高カロリーなもの甘いもの、菓子パンなどが食べたい時は朝に食べる
    6時以降食べない
    水を沢山のむ
    リンパマッサージ
    骨盤体操数種類
    おしり歩き5分

    これだけです。朝は結構食べてるし、甘いものなどもご褒美で朝に食べるし、あんまり辛くないから続いてます。

    運動や体操も子供達と遊びながらなので楽しいし(^^)反復浴は前にやったけど今は…確か1ヶ月で2~3㌔くらい痩せました。

    私も膝や腰が痛くてお洒落も出来なくて辛かったけど、やっと少しだけマシになってきた感じです。
    一緒に頑張りましょう☆

  • No.24 匿名

    11/08/26 13:28:56

    >>23
    具体的に教えて頂いて本当にありがとうございます。リンパマッサージや食事の取り方、参考にして、頑張ります!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。