地球って無くなるのかな

  • なんでも
  • 宇宙
  • 11/08/23 02:17:32

やりすぎ都市伝説でビビり、今日は不可思議探偵団でビビり(°□°;)

フリーメイソン?マヤ予言?宇宙人?隕石?

ま、そうなった時にはしょうがないけど大切な人が痛い怖い思いしてほしくないな

でもこんな話好きだから暇な人なんか語って

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/23 14:40:55

    でもまぁ一瞬でプチッと地球ごと人間も消えてしまうならいいな。予告もなしにして。そう思わない?

    • 0
    • 11/10/23 10:58:18

    >>24

    宇宙人は未来の人間。

    今見るUFOは未来からタイムスリップしてきた。


    と私は考えている。

    • 0
    • 11/10/23 10:40:04

    これ 宇宙に存在する衛星の数々の画像なんだけど、…なんかすごいよね。
    人間の体内に常駐する菌みたい。

    • 0
    • 11/10/20 11:17:32

    地球自体は50億年くらい寿命があるとか。
    人類存続しているかはわからないね。
    色々考えたら人生って短か…

    • 0
    • 11/10/20 11:11:57

    >>45
    それイヤー(T_T)
    目から汗が…

    • 0
    • 11/10/20 10:54:12

    やりすぎで偉そうに言ってたアイツ!外れたな。オバマ元気だよ!!外れて良かった。

    • 0
    • 11/09/26 22:14:23

    >>45
    だいぶ前だしタイトルも忘れちゃったけどそんな映画みたよ
    たしか地球が氷河期に突入するから人類滅亡は免れなくて、最期安楽死の薬でし んじゃう話

    • 0
    • 11/09/26 22:00:25

    >>7想像してみた…。

    安楽死の薬を貰っても、子供に飲ませる勇気もない。
    …かと言って、自分が先に飲んで、子供を残して死ぬことも出来ない。

    考えてたら泣け…

    • 0
    • 11/09/26 13:56:59

    >>39
    それは宇宙人の仕業だな。

    • 0
    • 11/09/26 13:56:35

    >>39
    わたしめちゃくちゃ便秘なのに今日はものすごい出る(:_;)お腹いたい

    • 0
    • 11/09/26 13:41:18

    そうそう、死んだら終わりたいなと思った!
    生まれ変わりたくないと思った、まじで。

    • 0
    • 11/09/26 13:34:30

    >>40
    NHKでやってたね。
    恐ろしい。

    • 0
    • 11/09/26 13:28:14

    月がだんだん地球から離れていってるんだよ。
    だから火星みたいに地軸がずれるんだよ。
    北極の氷が溶けて100mは海面上がったり。
    生態系がおかしくなる。
    氷河期がくるだろうね。

    火星は昔水があったんだよ、地球も火星のようになるんだと思う。

    太陽 水星 金星 地球 火星 木星………
    一列になる時があるらしいよ。

    • 0
    • 11/09/26 13:14:10

    >>37わたし今日うん○がでないの。不思議…(´・д・`)

    • 0
    • 11/09/26 13:06:54

    • 0
    • 11/09/21 02:12:05

    似たトピが上がってたので上げてみました(>_<)なんか不思議な話聞きたいです

    • 0
    • 11/08/23 07:43:39

    >>31
    恐竜が存在した期間の事を言ったの。さすがに300年前までいたとは思ってないよ(^_^;)

    • 0
    • 11/08/23 07:27:12

    >>31

    前じゃなくて間でしょ

    • 0
    • 11/08/23 06:54:03

    でも、日本てもともと地震津波が多くて関東大震災あたりから少なくなってただけなんだよね?
    だから今回の規模の地震も津波も歴史的に見ると珍しくもないものだったみたいだね。

    • 0
    • 11/08/23 06:06:44

    人類滅亡って映画みたいだね。


    あとなんだっけ、宇宙人が攻めてきて父と娘で逃げる映画、
    あんな感じになるなら自ら死を選ぶかも。

    • 0
    • 11/08/23 05:09:18

    >>14
    ごめんよくわからない(T_T)

    • 0
    • 11/08/23 05:01:00

    >>28
    300年前って江戸時代だよ(^_^;)
    でも 確かに恐竜も滅亡したんだし 人間もいつか滅亡するかもね。

    • 0
    • 11/08/23 03:40:11

    >>27 風の谷のナウシカを思い出した

    • 0
    • 11/08/23 02:57:24

    >>26そうなんですね!
    勉強になります!

    確かに、そんな果てしなく遠い過去を証明なんか出来ないですよね。

    • 0
    • 11/08/23 02:50:17

    >>22
    一億年以上いたんだ!勝手に200~300年位だと思ってた。勉強になりました。

    ずっと存在していたものが滅亡する時代に生まれるって、運が悪いよね。

    • 0
    • 11/08/23 02:49:49

    >>3
    私も人間が動物を絶滅させ、環境を破壊して、そのしっぺ返しくらって。

    • 0
    • 11/08/23 02:48:36

    「ビッグバンは無から起こった」というのも一つの仮説であって、それが証明されてるわけでも、主流の考え方でも、ありません。

    • 0
    • 11/08/23 02:47:13

    >>3なんか納得

    • 0
    • 11/08/23 02:45:28

    宇宙人=神 説

    地球、人類は宇宙人の監視下であり、ゲームのコマにすぎない

    宇宙人が人工操作している

    皆が神と崇めているのは実は宇宙人という説

    いずれ宇宙人により地球人は一掃サレル

    • 0
    • 11/08/23 02:42:48

    >>5ホント、不思議だよね。
    無の事考えるといつも、頭モヤモヤしてきちゃう。

    • 0
    • 11/08/23 02:41:13

    恐竜は1億年間以上栄えたけど、人類はまだ誕生して、たった200万年。1億年後とか現在からは想像もつかない

    • 0
    • 11/08/23 02:36:27

    例えば東北の地震でも亡くなられた方もいるし、わからないよね。
    2012年に人類滅亡説も、じわりじわりなのかも。

    …そう考えたら、徐々にせめられていくのも怖い。
    早く亡くなりたいとかじゃないんだけど、崖っぷちで生きるのもつらいよね。

    • 0
    • 11/08/23 02:35:03

    太陽の寿命が、質量等から約100億年とされています。現在の太陽の年齢は50億年ですから、太陽はあと50億年持つと言うことです。ただし、あと30億年くらいで太陽が巨星化し、地球は飲み込まれることになるそうですから、そのあたりが確実に地球の命運の尽きるときでしょうね。

    • 0
    • 11/08/23 02:31:09

    >>10ですが、今mixiニュースみてきたら4億5千光年の間違いでした。

    地球が属する銀河系とアンドロメダ銀河が衝突するのは数十億光年先だそうです。

    • 0
    • 11/08/23 02:29:24

    このまま温暖化が進むと日本の四季は無くなる。熱帯化して北海道でもバナナが育っちゃう日がくるかも。やがてどんどん太陽と接近。ますます熱くなって海も渇れて砂漠化。熱により地球上のあらゆる生物は死滅。地下に避難も虚しくそのまま消滅。

    • 0
    • 11/08/23 02:29:13

    >>10
    近いうちに起こるとしたら

    9月から10月か
    10月28日か
    来年の12月21日?

    らしいのです

    来年のは地球が滅びる訳では無くて大きな変化が起こるみたいで911とか日本の地震も今まで当てはまってるって聞いた

    • 0
    • 11/08/23 02:28:51

    どうせしぬなら一瞬で死にたい
    不謹慎だけど核爆弾とかで…

    • 0
    • 11/08/23 02:28:37

    >>12あら、あなたも宇宙人ですわよ。

    • 0
    • 11/08/23 02:27:23

    >>6
    見ると精神が崩壊するもの。
    田舎の畑にいるらしいが、見たものは精神崩壊してクネクネとなってしまうので、見たものはいないという都市伝説。(兄や親戚のお兄ちゃんが双眼鏡でのぞいて精神崩壊→じいちゃんが出てくる→「おまんはアレを見たんか!?見たんか!?」「ぼくは白いものしか見てないけどお兄ちゃんが…。」→兄ちゃんだけ田舎に残る。)

    • 0
    • 11/08/23 02:26:17

    みなさん深い!!

    • 0
    • 11/08/23 02:26:03

    宇宙人なんて絶対に居ないと思ってたのに~!

    • 0
    • 11/08/23 02:25:28

    >>7
    でも実際安楽死って苦しいんだよ。そこらじゅうで呻きながら死ぬなら最後まで家族で抱き合って死にたいな。私なら。

    • 0
    • 11/08/23 02:24:51

    mixiのニュースで数日前あったんだけど、地球から15億数千光年離れている銀河系同士が衝突したと写真が公開されたんだよ。
    そこの記事に、10億光年先に地球のある銀河系も衝突する可能性があると確かあった。

    なので10億光年先くらいになったら、地球はなくなるかと。

    • 0
    • 11/08/23 02:23:55

    >>2
    うちは夜勤ありません
    夜に何か起こりそうなんですか?

    • 0
    • 8
    • うんうん。
    • 11/08/23 02:23:29

    >>5
    一気に無くなって欲しい。ジワジワと色々な事が起こって…って言うのはイヤだね。人類が自然破壊し過ぎちゃって滅亡するのかな。

    • 0
    • 11/08/23 02:23:09

    ハッキリ滅亡とわかったとして、アメリカとかなら、安楽死の薬を無料でくばられそうだけど、日本は最後まで頑張ろう!とかなりそう。

    いやだなぁ。

    • 0
    • 11/08/23 02:22:14

    >>1
    クネクネってなんですか?

    • 0
    • 11/08/23 02:21:23

    ビッグバンが起きるまでは「無」だったんだよね。
    「無」って何なんだろう、不思議だね。
    どうせ地球が無くなるなら、一気に無になってほしいね。

    • 0
    • 11/08/23 02:21:11

    子供には辛い思いして欲しくないな。
    明るい未来があると良いけど。

    • 0
    • 11/08/23 02:20:44

    いつかは無くなるよ。
    色んな説があるよね。
    私は太陽に飲み込まれる前に、人類は自分達自ら滅びるんじゃないかと思ってる。
    地球が無くなる前に人類が滅びると予想。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ