急上昇
匿名
いろいろ病院かかりましたが、薬を続けても治らず漢方の所にかかっています。8ヶ月です。小児科に行った時に、顔のアトピーが酷く、治療はしてるのか聞かれ、漢方の所にかかっていると言うと、看護士達が顔を見合わせため息をつき、「みんなが音楽聞いて体を揺らしたり、お座りを楽しんだりしてる大切な時期にこの子だけ痒い痒い痒いで、お子さんにとって可哀想。」みたいな事を延々と話され、泣きそうになりました。藁をもすがる思いで、口コミ探したり人から聞いたりして、病院もたくさん回ったのに…漢方は駄目なんですか?病院の対応はこれが普通なんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません