【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 23:27:10

    行きたいな。青い海をボーッと眺めていたい。

    • 2
    • 20/09/19 21:03:38

    >>5379
    拾い画だけど

    • 1
    • 20/09/19 21:04:19

    これも

    • 0
    • 20/09/19 21:04:37

    最後

    • 0
    • 20/09/20 11:13:40

    連休だけど天気ずっと悪そうだね~
    まあ遊びに行く気なかったからいいけど洗濯物だけは困るな

    • 0
    • 20/09/21 00:54:34

    観光客もこの雨で移動がままならないね。
    最終日くらいは晴れるのかな?

    • 0
    • 20/09/21 08:02:12

    >>5382
    拾い画だったらここじゃなくても
    自分で検索すれば山ほど観られるし
    何か弄りすぎてて絵みたいだし
    沖縄の海っぽく無いwww

    • 1
    • 20/09/21 22:02:22

    >>5385
    貼ったの私だけど私も貼ったあと思った(笑)
    汚くもないしまあいいかなーと。

    • 0
    • 5387
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/07 18:16:36

    台風どうなるかしら

    • 0
    • 20/10/07 18:17:19

    >>5387
    沖縄はかするかかすらないかギリギリじゃない?

    • 0
    • 20/10/07 18:21:05

    >>5387予報では擦りもしない感じだけどね
    海は荒れるから海には行けないかな

    • 0
    • 20/10/07 18:27:36

    二千円札全然見なくなったなー

    • 0
    • 20/10/07 19:20:04

    石垣島周辺って本土に比べてもウェルカム感ないよね?
    コロナが理由だろうけど、こないでくださいオーラを感じたわ。

    • 0
    • 20/10/07 19:23:14

    >>5379
    分かる。
    安室奈美恵のNEVER END聴いてたら沖縄に行きたくなった。
    青い海見て嫌なことを全て忘れたい。
    1日ボーッとなにも考えず生きたい。

    • 1
    • 20/10/07 20:30:24

    ちゅらさん再放送みたら行きたくて行きたくてたまらない。島唄聞きたい

    • 0
    • 20/10/08 10:51:00

    >>5391
    本島の間違いかな?

    • 0
    • 20/10/08 10:53:17

    今日は台風の影響で朝から曇ってる。たまに晴れたり雨降ったり不安定なり。

    • 0
    • 20/10/08 10:55:55

    沖縄県民だけど
    逆に内地に行きたくてたまらないよ
    沖縄は美味しい食べ物無いし
    買い物ができる所も少ないし
    山も無いし大きい川もないし温泉も無いし
    遊園地もないし。お互い無い物ねだりですね
    コロナが早く収束してみんなが行きたい場所へ
    自由に行けるようになるといいなー

    • 0
    • 20/10/08 16:02:37


    いま千葉県で行われている犬を食べる食文化を止めさせたいと、多勢が活動しています。
    自分のうちの犬が食べられることを想像したら犬は食べたくないと思います。

    東京オリンピックが開催される時代
    海外で日本人が犬を食べる民族だと紹介されたくありません。
    地域の伝統かもしれないけれど
    千葉の犬料理はやめるべきです。

    • 0
    • 20/10/09 04:01:05

    マンゴーは沖縄のものなのか宮崎のものなのかわからなくなってきたね

    • 0
    • 20/10/09 09:17:45

    マンゴーは台湾の愛文か
    タイ産のナンドクマイが至高

    • 0
    • 20/10/10 20:58:42

    >>5396
    旅行したいよねー年末年始海外に行く予定なのにまったくコロナの状況が良くないし。国内にしようかなー?

    • 0
    • 20/10/14 07:03:14

    のうれんプラザに卵の自販機あったんだけどいつの間にか撤去されてたし、フロアの卵屋のシャッターも閉まってた。
    もしかして閉店したのかな?ご存知の方いますか?

    • 0
    • 20/10/24 00:58:05

    アゲアゲめしジョニー宜野湾がいなくなったらどうなるの?番組自体おわり?

    • 1
    • 20/10/24 20:02:22

    >>5402
    来週、後任の発表だって。
    なんでやめちゃうんだろー。

    • 1
    • 20/10/24 20:07:15

    突然の質問でわっさいびーん!
    うちなんちゅじゃないんだけど、ないちゃーが沖縄に嫁いだら、ないちゃーいびりみたいなのって起こるの?

    • 0
    • 20/10/24 20:19:05

    >>5404
    わっさいびーんり、ぬーやが?

    昔はあったかもね~ないちゃーが少なかったから。でも今は移住者もたくさんいるし、そんなないちゃーだからって目立たないんじゃない?

    で、いびりみたいなことは、沖縄だけじゃないよね。どの地域でも余所者は警戒されるっていうかさ

    私は沖縄出身で、転勤で関東も関西も住んでて、それから嫁いだけど、沖縄っていうより田舎も扱いされたことはあるよ。

    • 0
    • 20/10/30 11:34:39

    こんにちは!来週ゴートゥー使って遊びにいきます!海入れますか?石垣島です。

    • 0
    • 20/10/30 20:00:34

    >>5406泳ぐのは無理かな~。寒いとかじゃなくて海水浴場がやってないからクラゲネットがある所で泳げないし。肌を隠すでダイビングなら出来るけどね。

    • 1
    • 20/11/01 15:07:13

    >>5407
    そうなんですね!ありがとうございます!景色を堪能します。たのしみ!

    • 0
    • 20/11/03 16:14:40

    >>5406
    本島ですが昨日までいました!帰るまで3日間海入れましたよ(^^)楽しんでください♪

    • 0
    • 20/11/08 08:02:06

    いつになったら寒くなるのか?暑すぎる。冷たい風に早くならないかなーエアコン台が。。

    • 0
    • 20/11/17 11:22:14

    クリスマスケーキどこにしよっかなー

    • 1
    • 20/11/19 15:25:46

    >>5409
    ありがとうございます!楽しんできました!
    水牛乗ったり景色見たり楽しかったです。

    • 0
    • 20/11/20 14:37:15

    >>5411
    みんなどこで買ってるのかな?私はだいたいジミーでかってるけどコンビニケーキも気になってる。

    • 0
    • 20/11/21 12:16:55

    南風原カーリングストーンズって初めて聞いたんだけど…

    • 0
    • 20/11/24 16:30:55

    クリスマスあたりの気候はどうですか?長袖パーカーはいらない?夕方は羽織るもの必要?

    • 0
    • 20/11/26 16:41:40

    >>5415
    その年によって違うとしか言いようが…
    過去天気で何年分か気温見てみたらどうですか?でも、冬の沖縄は風が強いせいで
    体感気温が低いので天気予報の数字よりは
    寒いと思っていいですよ
    それより今日のコロナ感染者数74人でこれからもっと増えるみたいですけど大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/11/26 16:43:37

    >>5413
    新都心のジョーギ
    見た目も可愛いし味も美味しい!

    • 0
    • 5418

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 00:53:09

    ハッピー洋菓子店のクリスマスケーキにしようか迷ってる
    アップルパイしか買ったことない

    • 0
    • 20/11/27 00:57:10

    >>5417
    中部だから南部のケーキ屋さんちょっと遠いなー

    • 0
    • 20/11/27 09:36:24

    いつか2泊3日で那覇空港周辺を観光したいのですが今の所候補は
    美らさんビーチ、近くの道の駅、やちむんの里

    子供は小学生高学年と中学生で、他にもおすすめの場所や沖縄料理、ステーキ屋さんがありましたら教えて下さい。

    • 0
    • 5422

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 13:55:35

    関西出身の癖に沖縄代表みたいな動画あげまくる声デカおじさん勘弁して

    • 2
    • 20/12/01 08:49:10

    >>5421
    空港周辺?やちむんの里は空港から車で1時間くらいだよ。ステーキは昔からあるお店なら
    ジャッキーか88。比較的新しい所だとやっぱりステーキ

    • 0
    • 20/12/01 08:56:23

    >>5420
    でも、見た目も本当に可愛いし
    味も美味しいしケーキの種類も豊富で
    お値段も比較的手頃だし
    クリームは糖類ゼロでヘルシーだから
    クリスマスじゃなくても那覇に来る機会があったら是非。回し者みたいになっちゃったけど
    オススメですw

    • 1
    • 20/12/01 08:59:13

    >>5413うちはプチスウィート

    >>5421ステーキはビッグハートが好き

    • 1
    • 20/12/03 21:55:43

    >>5425
    そうなんだ(笑)そんなにオススメなら買いに行きますねー食べたら感想書くねー

    • 0
    • 20/12/03 22:10:32

    >>5424
    >>5426
    教えていただきありがとうございます!
    やちむん通りの間違えでした

    • 0
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ